たくさんの資材達 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆




黙々と資材を詰めていたら、ブログに更新するのを

忘れていました(-。-;)



毎日たくさん資材をつめているので、棚もだいぶ埋まってきました☆


少しは、わくわくするようなお店に近づいているのでしょうか(^▽^;)




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材





制作していただいた2つの棚も資材で埋まりつつあります♪


まだ注文して届いていない資材や段ボールの中で

眠っている資材もあるので、もっと選ぶのに楽しんでいただける

ような、わくわく出来るお店に近づいてくれるはず・・・?σ(^_^;)





*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材







その傍ら、布花をつくっています。


アートフラワーのような布花に憧れているんですが、

私にはそんな技術がないので、裁断してまとめるぐらいです(;´▽`A``


いつかは自分で布を染めて、布もかたどって、こてで花びらも作って。

憧れの布花を制作出来たらいいなぁ~




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




これは、ぱっちんぴんにしました☆


スリーピンとも呼ばれていますが、私はぱっちんぴんと呼んだ方が

しっくりくるので、そう呼んでいます(笑)




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材






明日はいいかげん、板壁の板を塗らなければ・・・


なので、今晩はもう少し、お花のピンを何種類か制作したいと思います☆


また明日ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆