出来ました♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆


最近、すっかり夜に更新する週刊がついてきてしまいました。。。


今日も資材を袋に詰めて値札を貼ったり。

そんな作業もだいぶ慣れてきました(笑)



この前、紹介していた棚にアーチクリームを塗り終わったので

アップしました☆

もちろん、かすれた感じに塗って

レジカウンターと雰囲気を合わせました☆


もうひとつの棚はまだ塗っていないんです(;´▽`A``

塗り終わったらまたアップしますね!




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




そして、今日注文していたショーケースが届きました♪


色が白っていうのにも惹かれたのですが。


何より、雑貨屋さんっぽいてこと(笑)


必ずありそうな、このショーケースが欲しかったのです(≧▽≦)

分かりにくいですが、アンティークっぽい色なんです☆

ところどころ、色も剥げています♪


これでお店も雑貨屋さんぽく見えること、間違いなしです♪

私の中では、雑貨半分・資材半分。気持ちは資材よりなんですけど・・・


たくさんの資材の中から、お気に入りを見つける・探すときの

あの、わくわく♥(≧▽≦)が大好きなんです☆

あの瞬間は本当、何もかも忘れて集中!夢中!幸せですね♪

そんなお店にしたいんです(〃∇〃)


もちろん、ハンドメイド雑貨など雑貨にも力は入れていきます☆




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材






今日はたくさんの種類の口金を袋に詰めていました☆


市販ではなかなか買えないデザインなどを中心に揃えてみました。




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




これからまた、Tピンやマルカンを袋につめていきたいと思っています☆


カシメまで出来るかな。。。


頑張りますね(*^o^*)/~