棚の色塗り | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆


2回目のブログ作成・・・

最後の最後で消えてしまいました。。。。。

戻るのボタンで復元してくれればいいのですが、全部ぱぁ(/TДT)/

ノートパソコンなんですが、こんな事がしょっちゅう!!!


もう嫌ーっ!!!!

私のばかぁぁぁっ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



旦那様が制作してくれた棚も、今日で色塗りを終わらせるはず

だったんですが。。。


ヘアピンの資材を袋に詰めて、値札をはったりしていたら。。。

あら、こんな時間?

なんて・・・。


この棚はレジカウンター横に置く棚です。

これから更にアーチクリームを塗る予定です☆




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




こちらも旦那様が制作してくれました♪


「松井商店」さんの所へ行くと必ず、ヤル気スイッチが入る旦那様(笑)


刺激を受けているのは私だけではないようです(*⌒∇⌒*)


こちらの棚。

下の棚が斜めになっているんです。

そう、マガジンラックやディスプレイ棚に多いデザインの。


私が依頼していた形よりも、うんと素敵に作ってくれました♪

なので、私も今まで白にこだわって色を塗ってきましたが。。。


これだけデザインをオシャレにしてくれたので、今までと少し変わった

ペイントをしようかなと思います♥( ´艸`)

変わったと言っても、色を変えるぐらいですけど(笑)




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材



今からまた、資材を小瓶に入れたり、袋つめしたいと思います☆


小さい怪獣さんは、仮装大賞?に夢中だったんですが

そのまま寝てしまいました(笑)


今のうちに作業を進めたいと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚