棚をいただいて来ました! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆



今日は諫早市にある友人のお店「松井商店」さんの所へ

棚をいただきに行ってきました!!



それが、こちらの棚です♪


いい感じですよね☆


高さが150cmぐらいなんですけど、その高さがまたいい!!

私は家具もですが、高さがあまり無いものが好きなんです(*^▽^*)

なので、この棚はバッチリ◎



この棚には、クラフト紙を扱った作家さんの作品などを置く予定です☆

ちなみに、その作家さんはクラフト紙のシールやペーパータグなど

作っているのでオープンをお楽しみにしてて下さい♪(^∇^)





*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材








そして、お店の中を模様替えした「松井商店」さんです☆



ちょっと携帯で撮った画像が悪くて見にくいですが・・・・

ごめんなさい。゚(T^T)゚。



入り口入って右の壁が一面、板壁になっていました!!

ペイントはペンキではなく、WAXだそうです☆

とってもイイ感じですよね!!

うちの旦那様は、木目が出ていい色の板壁に夢中でした(笑)






*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材-2013011112580000.jpg








こちらは中央付近。


多肉の種類やサイズも豊富に揃っていて、とっても可愛いんです(///∇//)








*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材-2013011112590001.jpg








こちらも自作の板壁。



最初の板壁と違ってまたイイ感じ!!!


ナチュラルのも好きですが、私は個人的にこっちが好みです♪

個性的ですよね☆

ペンキで一度塗った上から、WAXを塗ったそうですよヘ(゚∀゚*)ノ



棚に並んでるブリキ達がまた本当可愛い(〃∇〃)



いいなぁ~いいなぁ~♪


私も早くお店の中を完成させたーい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材-2013011112580001.jpg





ここは・・・。


何屋さん?!





そんな風に聞きたくなるぐらい、オシャレな空間なんですよ!!!

あ、お花屋さん。植物屋さん?!なんと言っていいんだろう・・・・・。

とにかく、グリーンのことならお任せください(笑)


今日は本当いい刺激を受けましたぁ~
(いつもの事なんですけど( ´艸`)♥)