板壁完成♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは☆



久々のお昼の更新です☆


板壁が完成しました!!ヾ(@^▽^@)ノ



実は昨晩、旦那様に娘を寝かしつけてもらってる間に

下塗りをしていたのです☆


おかげで朝から塗ったので完成♪



塗る前




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材


*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




下塗り↓




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材


*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




仕上げ↓




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材


*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




ちょっと画像が暗いようで、分かりにくいですが・・・・。


思っていたより上出来に出来ました( ̄▽+ ̄*)


粗杉は塗りにくいんですが、やっぱり仕上がりの感じは凄くいい!


ん~質感は外国のお庭の外壁な感じです☆

(更に分かりにくい?)


あとは乾いてから、飾っていきたいと思います♪


お店の中の什器関係は大体作り終わって、揃いました☆


後はディスプレイしてみてから、付けたして棚を増やしていく予定です。



今週はまだまだ制作して、月曜の委託先での編み物教室の準備&納品

の支度があるので、来週あたりから始めることになりますが。。。。



やっとディスプレイへ進める♥(///∇//)



その様子もアップしていきますね♪