こんばんは。
今日は貴重な平日休み
だけど、平日だからこそ予定詰め詰め
午前中は自分の用事済ませて
午後は子供の病院受診と習い事
その間に下の子のお迎えと買い物。
平日こそ早くご飯もお風呂も済ませて
少しでも早く寝かせたいけど、
結局いつも通りの時間。
上の子はいつもよりは
早く寝れたけど、自宅でゆっくり
過ごさせてあげれなかった。
1人だとなかなか思うようにいかなーい
病院受診の時に技師さんに
久しぶりにお会いして
上の子は顔付きが変わって
少し大人になったね!と
言ってもらえて嬉しそうだった。
最近身長伸びたなぁと思ってたけど
顔も変わってきてたんだなぁと。
最近は反抗期で難しい時もあるけど、
身長や心の変化だけじゃなく、
そういう変化も大切にしていきたいな◎
1日お疲れ様でした*°