今日は1日長かった。


仕事終わってお迎え行って

習い事の送迎して

帰ってからバタバタで

何とか早めに寝かせれた!


こういう時1人はキツイ。

習い事させなきゃいいんだろうけど、

子供のやる気は奪いたくないし


一緒に行動して一緒の時間を

過ごせるのも今しかない、

そう思ってがんばろー◎




今日は仕事で縄跳びとフラフープと

ダンスして即筋肉痛.....

日頃の運動不足が体に出てくる