1日おわったー!今日は1日長かった。仕事終わってお迎え行って習い事の送迎して帰ってからバタバタで何とか早めに寝かせれた!こういう時1人はキツイ。習い事させなきゃいいんだろうけど、子供のやる気は奪いたくないし一緒に行動して一緒の時間を過ごせるのも今しかない、そう思ってがんばろー◎今日は仕事で縄跳びとフラフープとダンスして即筋肉痛.....日頃の運動不足が体に出てくる