シングルマザーとして

子供達と3人で生活してきて2年◎

やっと気持ちが生活に追いついてきて

子供達の成長も愛おしく

思える日も増えてきた^^


まだまだ自立できてない所もあるし、

親としても成長できてない所もあるけれど、

子供達の成長に負けないようにと思って

ブログをはじめました。


久しぶりの利用すぎて

使い方がわからない所もあるけど、

ゆるーくはじめられたらな