はじめましてシングルマザーとして子供達と3人で生活してきて2年◎やっと気持ちが生活に追いついてきて子供達の成長も愛おしく思える日も増えてきた^^まだまだ自立できてない所もあるし、親としても成長できてない所もあるけれど、子供達の成長に負けないようにと思ってブログをはじめました。久しぶりの利用すぎて使い方がわからない所もあるけど、ゆるーくはじめられたらな