結婚して欲しいと言われちゃいました・・・ | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

◆結婚して欲しいと言われちゃいました・・・

 

「結婚して欲しい」と言われるなんて・・・

女性冥利に尽きますね。

 

 

こんにちは。

恋に悩める女性の救世主

関根里佳子です。

 

 

先日の土曜日は、

恋愛開華塾 本講座でした。

 

 

みなさん風邪や、体調不良でダウンだったり、
年末でお仕事が忙しかったりで、

 


なんとマンツーマンで個別コンサルのようになり、
生徒さんからは「贅沢ですね」と言われました。

 

 


じっくりお話を伺っていると、

9月に個別相談でお会いした時は、
人生どん底で、あんなに泣いていたのに、
あることを決めてから、トントン拍子で

 

 

ステキな彼に出逢い、大切にされ、
お相手からは結婚して欲しいとも・・・
ラブ

 

 

きゃー、もうこっちまで

嬉しくなってしまいました。

 


あまりの人生好転の早さと、
私が言ったことが現実になってることに
びっくりしてましたが、
決めた人には幸せがやってきます。

画像


準備ができてる人には、
奇跡が起こるんですよね。

 


ぶっちゃけ私は、
「結婚したら幸せになれる」
とは思ってません。

 


結婚は、してもいいし、しなくてもいい。

 


子どもを産んでも産まなくてもいい。

 


そんなことが、
女性の価値や幸せではないんです。

 

 


型にはめられた幸せではなく、
もっと自由に、
色んな生き方を選択できる、 
それが当たり前だという社会にしたい。

 

 


だから、私の主宰する恋愛開華塾は、
男性に好かれるようなテクニックなどは
(あまり)お伝えしません。

 


一般にある婚活塾とは違うのは、

 


「自分を大切にし、
自信をつけること」

に重点を置いています。

 

 


結婚や彼をつくるのが目的ではなく、
自分の幸せにフォーカスしてるから、

 


みなさん、自信がついて輝き、

結果、仕事も恋愛もうまくいきます

 

 


男性だって「何が何でもけっこん〜〜!」
「いい男見つけるぞー」
って血なまこになってる女性より、

 

 


自信があって、自分を大切にして、
キラキラしてる女性と
付き合いたいと思います。

 

 


だから、個別相談に来た方から、
「アドバイス通りにしたら、
新しい彼に出会って、
自分史上最高に大切にされるようになった」

 

 

とか、

 


他の生徒さんにも、
「結婚式には関根さんを招待しないとねと
彼が言ってました」

などというように、

 


みなさんどんどん幸せになって
いくのです。

 


「自分を大切にできるようになったから、
もう大切にしてくれる人しか選ばない。

 

 

以前は、相手が自分を大切にしてくれなくても、
私が私にしている事と同じだと思って、
違和感さえもなかった。」

 


生徒さんからそう聞いて、

本当に嬉しかった。

 

 


みんなで、

もっともっと幸せになりましょう!!

 

 

 

明日のメルマガで、

12月の無料個別相談の募集を開始します。 

 

 


それではまたメールしますね♪



関根里佳子