浮気が彼にバレてしまったら・・・ | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

◆浮気が彼にバレてしまったら・・・

 

 

男性の浮気はよくありますが、

恋愛の相談を受けていると、

女性の浮気の話もよく聞きます。

 

 

 

こんにちは。

恋に悩める女性の救世主

関根里佳子です。

 

 

 

先日、友人から、

浮気が彼氏にバレてしまい、

それ以来、ずっと信用してもらえないし、

結婚までいかない。

 

 

 

という話を聞きました。

 

 

最近は、芸能人の不倫なども

大きく報道されて、浮気は男性でも女性でも

「いけないこと」とされていますが、

 

 

 

昔は「浮気は男の甲斐性」とも言われ、

男の浮気は大目に見られていたものです。

 

 

 

しかし、まだまだ現代の日本でも、

男の浮気と、女の浮気は違う感じがします。

 

 

 

女性は男性が浮気をしても、

まだ許すことができるのですが、

女性の浮気を、

男性はなかなか許すことができません。

 

 

 

 

男性は、責任感が強いですし、

特に結婚している場合の浮気だと、

家庭を壊してまでの本気にはなりにくい。

 

 

 

多くの男性にとって、浮気は

ちょっとした火遊びみたいなものです。

 

 

 

だけど、女性の浮気の場合は違います。

 

 

 

女性は、浮気が本気になりやすい。

 

 

 

 

それは、子どもを産み育てる

という本能から、体の関係があると、

1人の人を思う気持ちが強くなるということ。

 

 

 

 

そして、元来女性は、感情の生き物なので、

「好き」だと強く思う人と

一緒にいたいと思うからです。

 

 

 

そういう女性の本能がわかるからか、

男性は、女性の浮気を

なかなか許すことができません。

 

 

 

浮気じゃなくて、

本気になることを知っているから。

 

 

 

男性は、女性よりとってもナイーブです。

 

 

 

女性に浮気をされると、自分の大切なものを

汚されたような感覚になり、

かなり傷つきます。

 

 

 

 

もし、浮気が彼にバレて、

修復したいと思うなら、

彼に信用してもらうような行動を、

積み重ねていきましょう。

 

 

 

もしかして、

彼を試すためにわざと浮気をしたり、

寂しくて、彼1人だけだと物足りない

幸せを自分から壊している気がする・・・

 

 

 

などということで

浮気を繰り返しているのなら、

問題の根本を見直す必要があります。

 

 

 

ぜひ個別相談にいらしてくださいね。

 

 

 

2017年こそ自信をつけて、大切にされる女性になる!

12月無料個別相談

 

残席9名です。