お願いする人と、お願いされる人 | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

熊野三山奥の宮、玉置神社の宮司さんが

おっしゃっていたお話。


「神様は、お願いされると嬉しいんや。

人間だって、お願いする人よりお願いされる人の方がいい。

(ここからは、大阪弁わからないので標準語ですあせる

借金は別だけど(笑)

神様は、たよってきた人のことを気にしているんです。

だからといって、神頼みだけしてなにもしないのはいけない。

なにもしないで、ご利益がないなどと言ってはいけない。

大切なのは、自分が何をするかです。

頑張っている人には、神様が後押ししてくれる。」


お願いする人より、お願いされる人か・・・

持ちつ持たれつとは思いますが、

さて、自分はどっちが多いのかしらと考えましたかお


神頼みではなく、しっかり自分の軸を持って行動し、

将来は、お願いされる人を目指したいものですね音譜

学ぶブログ
写真は、那智の滝と三重塔