"そのまんまで愛し愛され

みんなで輝く世界線"プロジェクト"



〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
    潜在意識の思い間違いを手放し
    まっさらなわたしで
    望みを叶えていく
【ゼロ地点メソッド】
    素称 晴子(そね はるこ)です。

  初めましての方は ▶︎こちらから
【ゼロ地点メソッド】▶︎こちらから




インスタで

思い込みフィルターの威力は

半端ない話をしました。



「うちにはお金がなくていつも大変だった」

と思って育ってきたのですが


あるとき

妹と思い出話をしていたら

「うちはお金がある」と思っていたと

知って衝撃を受けましたびっくり


同じ親に育てられんですよ‼️


妹はやりたい事には

全部お金をだしてくれたという認識。


わたしは

無理だろうと思った事は最初から諦めて

わたしが言ったやりたい事には

お金を出してくれたという認識。


父親は

サラリーマンから自営業に変わり

長女のわたしは

父親の愚痴の聞き役で

金策に苦労していたのをよく聞いていて

「うちにはお金がない」事を知っていた

から仕方ないよなあと思っていました。


よくよく考えてみたら

言えば

父はなんとかしてくれて

全部お金を出してくれてたんですよね。


わたしが勝手に無理だと思っていただけで。



潜在意識のことを学ぶようになって

【思い込みが現実を創る】

という視点でみたとき


お金がないと両親から言われて

育ったから

わたしはお金がないという思い込みを

つくったんだと思っていたんですが

書きながら気づきました…


5歳くらいに

500円札をもってお使いに行ってたら

まだ何も買ってもいないのに

無くしてしまったことがありました。


なんせ、

50年以上も前で父の給料が数万円の時期で

感覚としては

めちゃくちゃ大金が一瞬で無くなった感覚。


あれから

「お金は消えて大変になる」

という思い込みを掴んでいたんだ。


だから

わたしの目の前の出来事が

すべて

「お金は消えて大変になる」

フィルターでみるから

親がお金のことで四苦八苦してるところに

わざわざ言って愚痴を聞いては

やっぱり

「お金は消えて大変になるんだ」という

ポイントを貯めていたことに

気づいてしまった。


だから

父親は稼げないダメな人にしてしまっていた。

凄い思い間違いだし

めちゃくちゃ見下している。


本当にごめんね🙏お父さん。

ときには怖がりながらも

お父さんなんとか回してたよね。

自分のことを後回しにしても

わたしたちの望みを全部叶えてあげようと

頑張ってくれてたよね。


本当に立派なお父さんだった。


気づいたら

父親が儲かって喜んでた記憶も

思い出し始めました。


生きてるうちに気づかなくてごめんね。


たくさんたくさんたくさん…

本当にたくさんの

愛をありがとう。

大好きだよ。


潜在意識のことを

子供のころに知りたかったな。


早く知ってたら

みんな悩みは早くに解決していく。

問題が問題で無くなっていく。


みんなが

思い間違いを手放して

ありのままで私らしい幸せの道にもどり

一緒に幸せに戻っていく

お手伝いをしています。





① 自分の感情*本音を知り
潜在意識の思い間違いを書き換える
レッスン①
⬇︎


② 本来のわたしを思い出し
幸せに戻る占い