"そのまんまで愛し愛され
みんなで輝く世界線"プロジェクト”


〜 自分を変えなきゃ思考は不要 〜
潜在意識の思い間違いを手放し
まっさらなわたしで
望みを叶えていく
【ゼロ地点メソッド】
素称 晴子(そね 晴子)です。


初めましての方は ▶︎こちらから
【ゼロ地点メソッド】▶︎こちらから




みなさんには
こんな
なんだかもどかしい気持ちが
ありませんか?


・望みにも
簡単に叶うものと
  なかなか叶わないものがあるびっくり

・そこそこ幸せだけど
 情熱をかけれるもの
 やりがいがあるものに
 何だか辿り着けない感じがするショボーン

・いろいろやってきたけど
ものにならない。
 何がやりたいがわからなくなってきた…笑い泣き

などなど。


誰もが
自分らしい性質のままで
望みに向かって行動や表現していけば
人生は好転していき
情熱をかけれるものに出会っていくように
できている。

それなのに
上手くいかないのは


潜在意識の中にある
思考のベースとなってる
〇〇べき…
〇〇に違いない…
といった
思い間違いから派生した
大量のネガティブな感情が
思いっきり
ブレーキをかけているからなんですえーん

しかも
無意識に‼︎びっくり

その大量の
ネガティブな感情に
蓋をしたり、
ネガティブな感情を
増やさないよう
望む行動に
ブレーキをかけ続けてしまった結果、
自分の事や
自分らしいやり方が
わからなくなっていくんです。


わたしは
あまりにブレーキをかけすぎて
自分のことどころか
自分の感情まで
自分ではわからなくなるまで
麻痺させていましたガーン
まわりには
伝わっていたようです…笑い泣き

本来のわたしは
めちゃくちゃ
喜怒哀楽が激しい人なのにね爆笑


さまざまな
カウンセリングや
思考の仕組みを学び
自分の感情*本音を知り
潜在意識の思い間違いを手放す
レッスンをコツコツしながら
ひとつずつ
書き換えてきました。

そして
子宮推命に出会ったことで
本来のわたしを思い出し
受け入れ認めてあげることが
できたことをきっかけに
子宮推命*四柱推命*星占術
数秘*カタカムナ…etcを
学ぶことで
本来の自分の性質や才能だけでなく
おちいりがちな
悩みや思い込みの仕組みが
わかるようになり

自分をおもいっきり活かす❣️
チャレンジが
できるようになってきました。


一昨年には
軽自動車で5ヶ月くらいかけ旅をして
今では宮崎から北海道まで
どこへでも車で旅ができるように
なりました。

行きたいところに行き、
磐座や大木や豊かな自然など
見たいものに触れ、
オンラインでセッションを
受けてくださった人や
会いたい人に会い、
やりたいことをやる。

好奇心いっぱいに
多動を満たしながら
あちこちに共感できる
リスペクトできる仲間ができました。


そんな
幸せなわたしに戻っていく過程で
役に立ったことをお伝えしています。


① 自分の感情*本音を知り
潜在意識の思い間違いを書き換える
レッスン①
⬇︎


② 本来のわたしを思い出す

ただ今
特別価格で
セッションしています。


“ 本来のわたしを思い出す ”
“ ありのままのわたしを活かす ”

子宮推命*四柱推命に
星占術を加えたことで
より
ピンポイントでお伝えできるようになり
ますます面白くなり
もっと学びたいと思っていたところ


「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を
見つけて受けてみました♪ 
 
占星術の
”発想の広げ方”や”
イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、
その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい
そんなボランタリーな想いで運営されている
無料の講座だそうです❣️

~~~~~~

まだ、受講途中なのですが
ホロスコープを
わかりやすく読む
講座の中のワークがとっても素晴らしい。

めちゃくちゃハードルが下がります。


わたしの創りたい世界

わたしの思いの

答えあわせをしている感覚で

何よりも

わたしが求めていた基本になるものが

より明確になり

わたしの得意でもあり

とても大事に思っていることだと気づき

明確に

意識していこうと思いました。


もう少し続くようなので

楽しみにしてます。


~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に
魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と
思ったことがある
あまり語られてこなかった星を
使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

         ⬇︎