なみぃちゃんの自撮りレッスン
受講しました。




ゲスト:日花李ちゃん



人生爆上げって
日花李ちゃんが書いてだけど


ホント
自分への愛おしさ
爆上げ❣️❣️❣️爆笑


わたし50歳になる前まで
鏡は手鏡しかもってなくて
朝顔洗ったとき
ちょろっとみるだけ。

化粧もせずに
なんなら口髭はやしてても
気にもしないっていうか
みてない。

おっさんみたいな
おばさんだった。


めっちゃ女性性否定してたし

自分の顔が大嫌いだったから

写真をもらっても全部捨てて

一枚ももってなかった。



母親には

整形したら?って

言われた事もあるプンプン



使用前使用後のため

1枚くらい残しておけばよかった爆笑



人生変えよう!

女性性受け入れよう!って

思ってから

スカートはいたり

ピンクや明るい服に挑戦したり

眉描いて口紅塗るようになったり

全身鏡で裸を写して直視頑張ったり


ちょっとずつ

ちょっとずつ


自分の事を

見た目可愛いというより

人として

可愛いやんって

思えるようになってきてた。



でもね

綺麗になれるなんて

サラッサラ

思ってなかった。


ただ

自撮りするとき

どこ見ていいかわからなくって

もうちょっと上手に

なりたいなあと思って

技術を学びたいと思って受けたんだ。



なみぃちゃんの

レッスン

めっちゃめっちゃ

丁寧で分かりやすかったびっくり


なんかね

技術的な事やセンスは

全然まだまだ習得してないんだけど

自撮り撮るのが

とっても楽しくなる。


数打ちゃ当たる形式で

わけわからん踊りしながら

撮りたくなる。


昔なら

絶対オエオエゲロー

ぶりっ子ポーズもしたくなる。










その気で撮った

加工のおかげでここまでいくんだと

感動しつつ

ふきの下処理したままで

思いついて撮って

爪汚なっ!

髪もくたびれたおばさんやな。

女子力低っ爆笑





ごまかし方上手くなってきたおねがい


目が悪くてピントがあってないのに

全然気づいてない爆笑





二重顎さえ愛おしい✨✨✨

楽しいなあラブラブラブラブラブラブ


またね
日花李ちゃんの
メイクのアドバイスが
的確かつ
大盤振る舞いで
メイクへの
敷居が高かったんだけどけど
とっても
チャレンジしてみたくなるおねがい


そして
一緒に参加した方たちの
自撮りが美しかったおねがい

わあ〜
わたしもやるーーーーっ
わたしも頑張るーーーーって
なるんだよね。


そしたら
髪切りたくなった。


わたし髪もめちゃくちゃ
コンプレックスで
癖毛と白髪がひどいの。

一時期カラーリングと
ストレートパーマもかけてみたんだけど
頭皮も髪もダメージがひどくって
ヘナ染めに出会ってから
キレ毛や癖毛も
落ち着いてきて
頭皮も元気になってたの。


しかも米子に引っ越して
ラッキーな事に
ケミカルなものは一切使用しない
美容室
はなあみさんに出会えた。

ハーブや精油をふんだんに使った
アーユルヴェーダの
マッサージは極上で
香りも良く
とっても気持ちがいいの照れ





ただ
今までわたしの癖毛にあった
カットをしてくれた美容師さんには
人生で
1人しか出会った事なく
髪を短くすると
手入れが出来なくて
カットするのが怖くて
諦めてずっと伸ばしてたんだよね。



だけど
自撮りレッスンを受けてから

髪を切りたくてしょうがなくなって
勇気もって切ってもらったら

めちゃくちゃ良かった。
自分でも手入れが出来たーーーー爆笑❣️

わたしの人生で
" カット " も
" 心地よさ "も
" 安心感 " も

わたしの望みが
パーフェクトにそろった美容師さんに
はじめて出会った❣️❣️❣️

ななちゃんラブラブラブラブラブラブ
幸せにしてくれて
ありがとうーーーー爆笑✨✨✨






チョーご機嫌なわたし照れ




目の横の黒いシミは
去年酔っ払って浜辺散歩してたら転けた爆笑
それもわたし照れ




なんか面白い写真が撮れた。





なみぃちゃんラブラブ
日花李ちゃんラブラブ
ななちゃんラブラブ

ありがとうーーーーおねがい


なみぃちゃんと
日花李ちゃんの自撮り講座
とってもおすすめです音譜音譜音譜


米子市近辺の方
はなあみ*ななちゃんの
アーユルヴェーダは
とっても心地よくて
お姫様になった気分になるよラブラブ




どんなときも

わたしがわたしを癒し幸せにする
🌿命が喜ぶ🌿
セルフセラピー講座

" 今 " 感じる五感を丁寧に感じとり
快不快を見つめ続けることが
わたしの心地よい世界を
創るベースになります。

わたしの感情を丁寧に放出しながら
わたしの " 今 " の望みを明らかにし
わたしが " 今 " 外すべき制限を手放し
行動していくことが
わたしの望みを叶え続ける
幸せの道になります。

精油やフラワーエッセンス
さまざまな植物から生まれたもの
を使い
体感し
五感を刺激しながら
わたしの快不快
わたしの記憶
わたしの願い
わたしの制限
わたしの心地よい癒し方を
探っていきます。

また
わたしが選んできた
わたしの性質を
子宮推命で紐解き
本音で生きているときのわたしと
我慢抑制で生きているときのわたしを
明らかにし
わたしの現在地を見つめていきます。


伸び伸びと自由に
わたしらしく自然体で
わたしを表現していくため
子宮メソッドを使いながら
感情の取り扱い方
思考の癖の手放し方を
身につけていきます。

フラワーエッセンス
アロマセラピー
子宮メソッド
子宮推命
植物を使ったさまざまな癒しグッズ
を使いながら
感じる→知る→見つめる→手放す→進む
の人生のサイクルを
どんなときも
わたしがわたしに寄り添い
わたしを癒し
わたしを幸せにし続けるための

🌿命が喜ぶ🌿
セルフセラピー講座

わたしがわたしを幸せにすると
覚悟を決めた人のための
セルフセラピー講座です。


ただ今準備中おねがい






わたしに寄り添う

🌿フラワーエッセンス🌿

お花(5つの元素と鉱物)の波動を水に転写し
肉体、感情、精神、チャクラなど
さまざまな層に『 癒し 』の力を発揮し

得意な性質をのばし
不得意な性質をサポートしたり

自分が作り出した制限や
先祖から受け継いできた制限への
『気づき』をもたらし解放させることで
とても自然に
ありのままの自分のままで生きる
ステージへの移行に寄り添ってくれます。

お話を聞かせた上で
ブレンドしお届けします。







わたしを紐解く
ピンク薔薇  子 宮 推 命 ピンク薔薇


子宮推命とは
生年月日をもとに
わたしが選んで生まれてきた本質
使命
今世叶えたい
わたしの魂の欲求
思考のおちいりやすい癖
本音で生きているときと
我慢や抑制で生きているときにでてくる
わたしの性質の違いで
わたしの魂の現在地を知る
人生の地図であり
ツールです。

わたし自神が選んで持ってきた
人生の地図が
その道あってるよ〜!
その道外れているよ〜!と
感情や体の症状
今現れている性質…として
常にメッセージを
送ってくれています。

自分自身がわからない
自分の取り扱い方がわからない方に
おすすめです。




わたしがわたしらしい

彩り豊かな花を咲かせるサポート

Savor " Halea. "
〜命の喜びを味わいましょう〜
オンラインショップ

すべての人が

ありのままで

感じて

体に素直に生きて

心に素直に生きて

魂に素直に生きて


彩り豊かな花を

たくさん咲かせられますようにラブラブ



素称晴子