米子は安くて新鮮な魚がいっぱい爆笑
いかが4杯で700円
刺身音譜 刺身音譜

広島の山に囲まれた家へ買って帰ろドキドキ


2時間のドライブ中、

そう言えば、
森の家と海の家に住みたいって
言ってたなあ。

今より、
もっと自然に囲まれてるイメージだけど、
近いとこいってるやんびっくり
いずれ
叶うのかもおねがい


思えば
望みは忘れた頃に叶ってるもんなあ。

子どもの頃
謎に
お婆さんになったら、
スカートを履いて暮らすって思ってたな。

お婆さんなんて思ってないけど、
気づけば、
子どもの頃に思ってた歳くらいから
それまで、
スカートもってなかったのに、
スカートやワンピース着てる事の方が多いなあびっくり


中・高校生の時
家の見取り図を何百枚も書いてたなあ。

大人になって、
気付いたら流れで
友達と2人で、
ハーフセルフビルドの
大きな家創っちゃったもんなあ爆笑
すっごい素敵な家ラブラブ
よく、建てたなあ。
友達が週末カレー屋さんするかもって
言ってたなあ。
楽しみだなあ音譜


もう体力ないから、
セルフビルドは出来ないけど
思いっきり
今のわたしを詰め込んだ家を建てたいなあおねがい


子どもの頃野菜つくりたいって
言ってたらしいけど、
畑で野菜づくりも7〜8年やれたしなあ。
落ち着いたら再開しよう。

自由に行きたいところに
飛び回りたいって
叶ってるよなあ〜。

魔法使いになりたいっても
思ってたよなあ。
今修行中だな。

結構いろんなこと叶ってるよなあ〜
きっと、
気付いてないものも
たくさんあるんだろうなあ。

もっと、
自分に夢みせてあげようラブラブラブラブラブラブ

もっと、
自分に望ませてあげよう音譜音譜音譜




山の家の車庫に車を入れた途端
猛烈な眠気に襲われ
車の中で寝ちゃってた。

夫が仕事から帰ってびっくり
起こされたときは
スッキリおねがい

さて、
イカ イカ
刺身に、肝焼きに、
それでも多かったから
鍋にも入れて
美味かった〜〜照れ


そして、
爆睡爆笑

今日は、
こちらで子宮推命鑑定
楽しみだあ音譜

明日は、
米子でお茶会します照れ


*********************

己年から庚年へ運気が変わる
己年晦日の2月3日
明日❤️
米子のカフェで、
お話会します音譜


モロカイ島で一緒に過ごした
子宮推命講師の藤田かおりさんが、
皆生温泉が素敵すぎて
速攻、
引越し決めたわたしと、
短期間に2回も
バリ島から皆生温泉に来ちゃった
同じく子宮推命講師の
小串泉さんの皆生温泉の話しを聞いて
皆生温泉と出雲に遊びにきます。



かおりさんもわたしも
子宮推命大好き💕

かおりさんと
子宮推命大好きな人たちと、
星の可能性からいっぱい夢を
語りましょう。

もっと
自分に夢を見せてあげましょうラブラブ
もっと
自分に望ませてあげましょう音譜

みんなで、
身の丈に合わない " 夢 " を描こう爆笑



4日から庚年。
変化の激しい年に突入します☆


キーワードは、

スピード・タイミング・お金・資源



ポイントは、

内なる自分から資源を発掘し、

それらをお金に変えて行くこと。

 




✨✨無限の可能性を秘めている✨✨
✨✨内なる自分の中から✨✨
✨身の丈に合わないくらいの夢を溢れさせ✨
✨✨未来に焦点当てていこう✨✨


そして、
しっかりドドドと
庚のタイミングに乗って行こう❣️❣️❣️


******************

題して

身の丈に合わない
 " 夢 " を描こう。
「庚 どどどと行こう!」




日時 2月3日 ( 月 )
         15時-17時
場所 米子のカフェ
参加費 5000円
定員 3名
   2名
(飲食代は含まれていません)
お申し込みは
halea878@gmai.comへ
 

己年のこれまでの1年は
種まき・育む年でした。
始めたこと、一歩踏み出したこと、
この一年で成長してきたこと、
絶対みんなあるよ。
しっかり見つめてから参加してね。

この自信が
来年の飛躍の原動力になるよ。

一緒に拡大して行こう♡おねがい


素称晴子