舞さんの
夫婦円満鑑定が届きました♡



ときめくラブラブラブラブラブラブ


2人の性格、現状、
なんとなく予測してた未来が
思いっきり当たっていて
爆笑した爆笑

そして、
これからの2人がとても楽しみになった。


わたしと夫は
正反対の性格で
好みも価値観もまるで合わない。
なので会話も弾まない。

ドライブに行く時は、
聞きたいものが違うので、
運転手が好みのものを流し、
助手席に座った方が
イヤホンで好みのものを聴いてる爆笑

なのに、
2人で出かけるのを楽しみにしていて、
休みが合うとよくドライブに行く。
居心地がいいのである照れ



結婚して
2人とも物凄く変わった。

わたしは、
夫に本音を言う練習を
たくさんさせてもらい、
夫を見て、
自分自身のことを知れた。


わたしは思いついたら行動する性格で、
家を長期に開ける事が多いのだが、
わからないといいながらも、
することに
反対されたことがなかった。


わたしが本音で言い
本音で行動するたび、
夫も変化していき
楽しみが増え
行動範囲が広がって行った。


結婚5年め、
魂の本音・本望でとことん生きると
決心し進んで行った結果、
自宅から2時間離れた皆生温泉で
別居婚すると決めたとき、
さすがに大反対された。


しかし、
スムーズに
賛成してくれたわけではないけれど、
わたしが本音を言う度に、
わたしがわたしらしく
存り続ける努力をする毎に、
夫にも
今までにない変化が
少しずつ起こっていった。



別居の話しをしてから、
ずっと、
絶対行かないと言ってたけど、
今日、
近くまできたドライブのついでに、
夫から
借りたアパートに寄ってもいいと言い、
大賛成じゃないけれど、
わかる気がすると言ってくれた。


また、
2人にとっても新しいステージに移るんだな。


假屋舞さんの
夫婦円満鑑定はこちら



********************


🍀子宮推命鑑定します🍀


子宮推命でご自分の特性や本質・本性
本音で生きてるときの性質
我慢しているとき出てくる性質
などなど知ると、
無駄な頑張りがわかり、
自分のやりたいことに対する
集中の仕方がわかります。

また、当たり前に思ってたことが
才能だったり、
他人を幸せにすることだったり、
自分の事がとっても愛おしくなりますよ。





子宮推命講師
子宮推命鑑定士

曽根晴子