🍀子宮推命鑑定します🍀
 
 
子宮推命とはこちらをご覧くださいおねがい
 
 

 

子宮推命でお話しできること

沢山あるから

数回セッションを受けるのがおすすめ

 

 

🍀鑑定メニュー🍀

 

❶自分を知りたい♡ 

本来の自分を思い出したい♡

 

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!

 

 

 

❷もっと本音で生きたい!

もっと自分と

仲良くなりたい♡

 

ご自分の思考のクセや

我慢や抑制しているとき行動パターン

感情の扱い方

怒りや本音の出し方

罪悪感や制限の手放し方とともに

好きややりたいを実現していくコツを

お伝えしします。

 

 

❸恋愛*結婚について

知りたい♡

ご自分の気づいてない

今世あなたが選んで生まれてきた

恋愛や結婚に望むことがあるかも。

望むパートナーに出会う方法や

パートナーとともに幸せに歩む方法を

一緒に考えていきましょう。

 

 

 

🍀お申し込み🍀

 

対面(鳥取県米子市*広島県三次市

   もしくは、

   お電話やZoomなどでの

 オンラインセッションになります。

 

鑑定時間 1時間半

鑑定料 1,2000円

鑑定時間 1時間

鑑定料 8000円

 

オンラインショップ

Savor "halea."

 ⬇︎

 


 

 

子宮推命は
ありのままの貴方で
羽ばたいていきたいあなたに
自由に翔べる
羽根があることを
思い出させてくれますラブラブ
 
ご一緒に
どこまでも自由に軽く
望む世界に
羽ばたたいていきましょう音譜
 

 

 

 

自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜

 

 

子宮推命講師

子宮推命鑑定士

 

素称 晴子