子宮推命とは


創始者である

假屋舞さんが考案した、

3000年の歴史ある

四柱推命をベースに、

魂の欲求(本音、本望)・感情・思考の3点から

自分自身を分析する運命学です。




自分を生きるという事は

自分の可能性を信じ

魂の欲求(本音・本望)で生きる事。



生き生きと成功している人

望み通りの人生を生きている人達は

自分の可能性を信じ

思い込みや固定観念を打破しながら

自分の魂の欲求に

忠実に行動に移し続ける事ができる人です。




子宮推命の命式から

ご自分の性質や

魂の欲求(本音・本望)

才能、天性や本性に加え

思考の癖や

魂の欲求通りに生きているときに

でてくる性格や性質

抑圧や我慢して生きているときに

でてくる性格や性質

出やすい身体の変化までわかります



子宮推命 簡易命式はこちらから






自分自身を知ることで、

今この瞬間にでてくる感情や

性格の出方、体の状態、現状は、

思考の癖からの行動の結果なのか、

魂の欲求(本音・本望)からの

行動の結果なのか、

ご自分で分析しやすくなり、

やりたい事や自分自身に

集中できるようになります。



わたしは、家族、他人、社会、常識に

振り回されることがなくなり、

やみくもに頑張る必要が

なくってきました。



本来の素晴らしいあなたを憶いだし

あなたらしく

魂の欲求(本音・本望)通り

行動することで、

自由で喜びが満ち溢れる生き方を

する手伝いをします。





子宮推命講師・鑑定士


素称 晴子




*鑑定メニューはこちら









わたしがわたしらしい
彩り豊かな花を咲かせるサポート

Savor " Halea. "
〜命の喜びを味わいましょう〜
オンラインショップ

すべての人たちが、

ありのままで

感じて

体に素直に生きて

心に素直に生きて

魂に素直に生きて

彩りの花をたくさん咲かせられますようにラブラブ



素称晴子