すべては元通り | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

なんかフラフラする…と思ってたら


コロナだった!驚き


コロナって本当にあるんだ



これで数年後

コロナが忘れ去られた頃


昔…コロナっていうのが流行っててね

あ、わたしもなったことあるけど


って話せる!オエー



コロナになったり足の手術したり

年明けから怒涛だったよ〜ネガティブ



印象としては

コロナは重めの風邪


風邪の症状・全部のせ

39.わすれた度



フラフラで病院に行ったら

先生がフル装備で面白かった


何と戦いに行くんだろう?っていう重装備


予約の順番を早めてもらえて

本当にありがたかったな…涙


恩義昇天



コロナ発覚しても

帰れ!病原菌!みたいに

豹変しないので良かった



ごはん食べられる?にっこり


ごはんおいしい…よだれ


ははっ爆笑




…普通


普通でよかった



なんか先生が

変になってる時期が

あったんだけど


あれから

元に戻った


手を握ってこない

最初の普通の先生



すべては元通りよだれ