新年 | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

あけましておめでとう

ございますにっこり


辰年


ハーゲンダッツのショコラデュオ

おいしいよだれ気づき


風邪…?、じゃないな

体が疲れちゃって寝込んでる


滋賀県にエッシャー見に行ったり

大きな病院でMR検査を受けたり

採血を4本とられたらフラフラ


なんかよくわからない腫瘍を

手術することになった


こ わ い よ ! 魂が抜ける



冬至占は

よかったニコニコ飛び出すハート



火風鼎の五爻


すごく良い乙女のトキメキ


3本足の鍋の意味


今までやってきたことに

そろそろ結果が出るらしい


毎年、冬至占するから
易カード買いました

絵が素敵気づき



初夢も見た!よだれ


偏印は天才の意味

結婚の相に偏印が出ると

天才肌の人と結婚する

ガッキーを参考にする

星野源は天才肌


と誰かが言ってる夢



わたしの命式に

偏印ないけれど驚きはてなマーク


参考にせよと言うので調べてみた


乙丁戊戊

巳酉午辰


偏印あった!


無かったら

ただの意味のない夢と

思ってたけど


時柱の乙が偏印


官星がないから

他の星で結婚を見るけれど


オーソドックスな見方だと

日柱の正財的な人と結婚する…

真面目だけど面白くはない結婚向きな人(失礼)


偏印だとすると

日柱の酉と時柱の巳が半会してるから

時柱が結婚相手と読むのかもしれない



う〜ん

わたしの生まれた時間は

レクティファイしてもらったら

ほぼほぼ朝の7時で


辰の刻生まれなら

申辰の半会になるから

ガッキーの命式が参考になるな


時間の境目なので

卯生まれか辰生まれなのか

悩むところですよだれうずまき



本によると


頭のうずが複数あるから

辰の刻生まれ



昔習ってた四柱推命の先生によると

天干を見るとよい


辛卯か壬辰どちらか


辛なら正財

日柱の丙と干合していて

人に合わせるのが得意

常にボ〜としている


壬なら偏官なので

目力があって眼光が鋭い

優しい顔をしている場合も青筋が走ってる



…実は常に

こめかみに青筋が走ってる爆笑

ばっしばしにw


笑うと額にも走るから

自分で見てて怖い



これらを検討すると

壬辰の刻生まれかな



母にも聞いてみたら


干合で頭ポ〜としてる人とは思えんよ

たまに絶対に譲らない時がある

自分の意思がハッキリある


なるほど昇天


そういえば去年

パワハラにあったんだけど

返り討ちエンドでした爆笑w


干合してる優しい人が

そんなことしないでしょ!


偏官つよ〜にっこり


凶星の方が使い勝手いいような気がする


相手が持ってたら厄介だけど

自分が持ってる分には有用


手札にほしい強凶カード



楽しい一年になりますようによだれ花

(まとめ適当)




元旦の地震は怖かったけど

地震警報がビー!ビー!ビー!と鳴ってる中


大丈夫 大丈夫 大丈夫


震源地はここじゃない

と言ってる


ヴィッキかな?



よかった安心するにっこり花


本当に危ない時は

事前に教えてほしいよ



災害とか起きたら

足が走れないから

逃げ遅れそうなんだけど…


そうなったら

全ての感覚をバーン!して

ヴィッキとツーツーになって

第六感のみで躱すしかない



ヴィッキは新年も相変わらず

お花の庭園で紅茶を飲んでまったりしてる



クッキーもありますよ(- -)yー°°°


取手のついた四角いお皿に

きちーんとクッキー並べるの

おもしろニコニコ