聞かないでくれてありがとう | sole ⋈ etoile

sole ⋈ etoile

日記…ただひたすらに日記( *ˊᵕˋ* )基本ぐだぐだ✩

ポケモンバイオレット

ようやくストーリークリアしたニコニコ気づき


画面酔いしちゃうから

序盤から全然できなくて…


まず三半規管を鍛えよう昇天

ってことで


歯磨きする時に

後ろ向きにぐるぐる歩いてたら

酔わなくなったニコニコ気づき


1年以上かかったけど

できたよだれできた花



碧の仮面もクリアした

オーガポンかわいい乙女のトキメキ

スグリのメンタルこわいい魂が抜ける

(後半どうなるの??)


クラベル先生が好きです



またおっさんだよ…w



ハサン君が笑っている


本当だ!気づかなかった驚きʬʬ







病気のことは

あまり人に話したくないけど


ずっと通ってる美容院で

足の手術をしたことを話したら


絶句された


あ、れ…

フリーズして静止画みたいになってしまった


また歩けるから大丈夫なことを伝えると

再生ボタンが押されて動きだしたw



杖をついてることを

聞いてこない人と

聞いてくる人がいて


わたしは聞いてこない人が

とっても好きにっこり



ずっと聞かないでいてくれて

ありがとうと思う花