もみゃりー大阪再び ~2日目:百年縁日 PM~ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
こんにちは。

フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


百年縁日 の会場から一旦離脱してどこへ行ったのかと言うと・・・


はい。ころう君に会いに行って来ました音譜
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
同じ日に近くのドーンセンターというビルで

『鞠智城大阪シンポジウム』というイベントのお手伝いで大阪入りしていたころう君。

頑張ってる姿を一目見たくて、もみゃりーと会いに行ってきました。

たいぎゃ頑張っとらしたです音譜


ぬ。わしも安心した( ̄Σ ̄@)


ドーンセンターで難しい話を聞いたあとは、新世界へ行く

戻ってきたで( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


午後は新スタッフもえぎちゃんと合流。

午前中1個しか売れなかった「もみゃりーマスコット」が

午後は飛ぶように・・・売れていきます・・・・


・・・・飛ぶようにはちょっと盛りすぎました。すみませんあせる

こぴーこずもお手伝い頑張っとらす。

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました音譜


途中、雨が降ってきたので雨宿りをしていると、

隣にどこかで見たことあるメガネの可愛いお姉さんメガネ


・・・・・おおおおお!!ハンギョクン ハンギョクンとこの助手ちゃんじゃないですか!!

まさかこんな所で会えるなんて、ドラマの1シーンのようですね。

ハンギョクンは?と聞くと「今日は来てないけど、別のスタッフと一緒です。」

と言ってちょとチャラくて軽い感じのお兄さんを紹介してくださいました。

「そこのスパワールドの風呂に入りにきたらイベントやってて。こんな格好ですんません」と

軽い軽い(笑)

でも・・・私好きですラブラブその軽さ。そのチャラさ。

惚れてまうやろーーーーー・・・・ちょっと古くてすみませんあせる
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

今度ゆっくり語り合いましょう。

ハンギョクンともお会いしたいですね。

ありがとうございました。


雨も上がったのでまた会場をウロウロ。


ここは物販ブース。

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


米は売ってないぬか?( ̄Σ ̄@)


残念ながらないみたい。


おお!おしなりくん 発見目

頭が派手になっとるねクラッカー


だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


ぬぬ( ̄Σ ̄@)すぃ~


あ。こらどこ行くとね?


( ̄Σ ̄@)すぃ~

なかなかいい乗り心地やな( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


早く下りて来なさい。


おしなりくん迷惑かけてごめんね。

ありがとう。


この子はあいさつ地蔵 さん。

なんだか癒されますね。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


ぬ。あいさつは大事やで( ̄Σ ̄@)


あいさつ地蔵さん。ありがとうございました。


こちらはいしきりんちゃん

目がぱっちり大きくて可愛かですね。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


ぬ。わしの方が可愛いで( ̄Σ ̄@)


鏡見たことあるね?


もちろんあるで。何を言ってるんだ?( ̄Σ ̄@)


いや・・・別に・・・


いしきりんちゃんありがとうございました。

また遊んでね。


最後はビリケンちゃん です。

でべそですね。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

あれ?もみゃりー握りつぶされてる?


ぬぬ。く・・・くるしい・・・( ̄Σ ̄@)


そして・・・・・最後も食べられました。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

ちょこちょこ歩いてとっても可愛かったです。

また遊んでやってくださいね。

ありがとうラブラブ


そろそろ百年縁日も終わる時間。

最後は参加キャラ全員での集合写真です。

もちろん、もみゃりーも参加してますカメラ

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


わしが真ん中やで( ̄Σ ̄@)


いやいや、主役はくしたんだからくしたん


大きな事故もなく無事終了です。

もみゃりーと遊んでくださった皆さん。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたしますaya



ぬ。わしは風呂に入って帰る( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
ダメですむかっ