もみゃりー大阪再び ~2日目:百年縁日 AM~ | だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ 今宵もすぃ〜っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
皆さんこんにちは。

フェイスブッヌ担当のムーチョス舌平目です。


大阪2日目です。

今回の大阪は、新世界で開催される百年縁日 に参加する事が一番の目的でした。


なんとビックリマークもみゃりーは「くしたんのお友達」として

百年縁日公式サイト にも載せてもらってます。

№79です。


前日の下見ではまさかのくしたん2号 くしたん

ある意味レアな出会いを経験した『もみゃりーズ』。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

今日はくしたん1号に会えるかな。


ぬ。今日も来たでぇ( ̄Σ ̄@)

では、ここで久しぶりに『クイズビックリマークわしを探せ!!
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

レッツ。シンキンヌタイヌ時計ヌッヌッヌッ・・・( ̄Σ ̄@)

しゅーりょー( ̄Σ ̄@)

正解は・・・ご想像におまかせすぬ( ̄Σ ̄@)

こらこらこらーむかっ


なんて事をしてるうちに百年縁日開始時間になりました。
もう既に沢山のキャラさんやお客さんが集まってます。

ビックリマークあまん君だラブラブ
私が今回一番会いたかった子です。

ぬ。あまん君の手はモフモフして気持ちええね( ̄Σ ̄@)

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

可愛かぁラブラブラブラブラブラブ

もう帰ってもいいかな(笑)

いやいや、いかん。

あまん君ありがとう。


こちらは、だるだるさん

早速もみゃりーを食べてます。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


もみゃりーを見つめるだるだるさん。

ぬ??何だ?わしの顔に何かついてるのかぬ?( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


アテンドさんからホワイトボードを受け取り何を書くのかと思ったら。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


妖怪だし、一応、紅葉羽根があるからね(笑)


もみゃりーどうなの?飛べるとね?


ぬ・・・( ̄Σ ̄@)すい~


あ、逃げたむかっ


だるだるさんありがとうございました。

今度捕まえて聞いておきます。


振り返ると黄色くて大きいキャラさん。

レルヒさん レルヒさん

だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

レルヒさんも食べてます。

てか、初めて会ったけどデカイっすね。

かなり遠くからでも見えました目


ぬ。目印にええね( ̄Σ ̄@)


レルヒさんありがとうございました。


こちらはフォロワーのモフカピさん。

モフカピさんにも食べられてる。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

モフカピさんは「もみゃりーマスコットお買い上げ1号」になってくださいました。

ありがとうございました音譜


こちらは、くしたんとこのイケメンお兄さんです。

3月のくまモン誕生祭 ではくしたんのアテンドとして熊本に来てくれました。

私の事ちゃんと覚えていてくれて・・・んもうラブラブラブラブラブラブ
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


また熊本に来てね。待ってる。ウフッ音譜

わしも待ってるで( ̄Σ ̄@)ヌフッ


再会記念にわしが兄ちゃんの仕事手伝ってやろうかぬ( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)


邪魔してるようにしか見えんけどね。

お兄さんありがとうございました。


午前中はなんだか分からないままあっという間に時間が過ぎていきました。

11時半に一旦新世界を離脱。


今からテレビに出るで( ̄Σ ̄@)
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)
いや・・・出ませんよ。

今から行くのはテレビ局の隣のビルですよー。


先ほど、くしたんのイケメンお兄さんが売っていた

百年縁日のポストカードセットです。
だらキャラ『もみゃりー』オフィシャルブログ  今宵もすぃ~っと物見遊山( ̄Σ ̄@)

もみゃりーもしっかり写ってます。

分かりますか?