1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月17日(土) 18時37分00秒

運営からのお知らせ

テーマ:お知らせ
田辺まちなか魅力情報発信事業よりお知らせ

 いつも 超烏人ガイナ だるだるを応援ありがとうございます。

 代表の前田です オトナの事情により事務所の移転をし皆様方にはご迷惑を
おかけしております。

 この度 新しい事務所となりましたのは県外ではありますが 変わらずに
和歌山県を田辺市を応援していきます。
 超烏人ガイナ だるだるの活動につきましては問題はありませんので
これからも応援よろしくおねがいします。

 
ファンレター等の送り先(こちらから 各々のキャラクターに転送します)

 〒410-3211
静岡県伊豆市松ヶ瀬280-3
 高橋方 田辺まちなか魅力情報発信事業 前田宛

 その他お問い合わせは
choujingaina@yahoo.co.jp

または
choujin.gaina@gmail.com

 へ お願いします


 今後とも変わらずに 超烏人ガイナ だるだるを 応援お願いします

 ホームページもできました。
これからの出演等こちらでも確認できますのでよろしくお願いします。

  「超烏人ガイナのホームページ」  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年10月11日(日) 14時22分45秒

2015.08.22 大阪城ローカルヒーロー合戦-戦IKUSA-

テーマ:お仕事
8月。
夏ジャスの一週間後に、再び大阪遠征ありました。
次は、なんと大阪城です。
あ、どうも、再びガイナです。


炎の十勇士 真田幸村さんの呼びかけで、集まりました。
お馴染みトリイ産業に、今年に入って共演の多いデブーマスクやコーダイガー等々…
人見知りのボクですが、お馴染みのメンバーなので、、、
ごくごくリラックスして、臨んだイベントでありました。

ボクの役目は、アスカイザー、幸村&トリイ産業、コーダイガーのショーの前座。
いつも通り歌ったわけですが、今回はわりとアッサリ。
後は、デブーさんの歌のサポートをしました。


袋が気になりますが…
お弁当…ではなく、デブーさんの無料で配るカードが入っておりました。
前座としては、ティーキッカーさんのテコンドー演武があったり…
本格派アクションとバラエティ融合を楽しんでいただけたかな~と。

ショーの後は、ゆっくりとグリーティングだったのですが…
ハイライトは、ヒーローたちが二手に分かれて、お客さんと一緒に御座船でのお堀一周。
この御座船、9月いっぱいで無くなる(もう無くなってる?)とか。
貴重な体験ができました。



ショーを行ったお城の真下から、御座船乗り場までは、けっこう距離があったのですが…
お客さんたちとお話しながらの移動は、それまた楽しかったですね。

トリイ産業に連行されているガイナ…ではありません。
ステージでは敵対することが多いですが、下りればノーサイドなのです。


一足早い、「赤の陣」!?
何げにこのイベントも、赤いヒーロー多めでした。
アスカイザー、コーダイガーレッド、デブーマスクにボク。
こうして見ると、デブーさんの赤パーツ率低い!
この時点では、9月の「神戸ジャスティス赤の陣」に出れるかどうか未定だったとか…


この日は、当日まで天候が怪しくて、中止の可能性もあったわけですが…
ふたを開けてみれば、ほぼ快晴。
やたら暑い一日でした。

大阪城でこういうヒーローイベントが行われたのは、初めてのことだったとか…
今後再び機会があるかどうかは解りませんが、何かと貴重な体験ができた一日でありましたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月11日(日) 01時42分19秒

2015.08.16 大阪ジャスティス2015~夏の陣~

テーマ:お仕事
シルバーウィークが終わったばかりだというのに、3連休でございます。
あ、どうもガイナです。
この夏のイベントの振り返り記事を、少しずつアップしていきます。

え~8月のお盆休み最終日に行われたイベント…
大阪ジャスティスの夏の陣!
いわゆる、夏ジャスです。

まぁこれが、事前情報があまり出てなくて…
ガイナが出るのか出らんのか、よく分からなかった方も多かったようです。

この夏ジャス、ショーにまったく出ないヒーローは、ボクだけ。
オープニングは、トリイ産業が担当するし、
「今回は、グリと物販だけ、おとなしくしてるかな」と思ってたんやけど…
な、なんと、オープニングまでの時間をうめろ!
という、またも来ました定番の ムチャブリ
突然流れる、ガイナのテーマのオープニング!


皆のために、ステージをあっためておきます!
オープニングは、トリイの面々がキッチリやってくれるはずなので…

と思ってたら、ゆっくりとカノン・モトラッド登場。
無言での手拍子…何ですか!?その威圧感は!
司会のおねえさん緒方さんが出てきたんで、ボクはお役御免…のはずが、
「歌ってていいから!」
「えっ!?」
「そのまま歌ってていいから!」

そんなこんなで、お約束の歌のステージは終了。
あとは、もうノンビリング。


この夏、やたら共演の多かったジョエさんことブラスター・ジョーさん。

トリイの面々とは、結局こういうことになります。
いつもおとなしめのイカヅチまで、けっこうノリノリやし!

んで、ショーのトリは、広島から来てくれたメープルカイザーさん!
締めは、メープルカイザーさんの歌!
We are Fighters ローカルヒーロー!


デブーさんとゼロスさんが、ハジケてましたね~

まあ、何かとお客さんをやきもきさせてしまったイベントではありましたが…
終わってみれば、皆さん楽しんでいただけたんじゃないかと。
今回から、ATCのステージの場所が変更になって、、、
バックが海!というロケーションも、なかなか良かったのでは?
というわけで、最後はお決まりの集合写真。
ローカルヒーロー、シャキーーーン!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月22日(火) 11時42分04秒

2015.07.25 WOOF!!! CHILD & FAMILY FESTIVAL 2015

テーマ:お仕事
シルバーウィークも、残り2日。
最終日の明日は、大阪遠征。
お家でゆっくりできる最後の日である今日のうちに、今年のイベント記事上げておきます。


というわけで、約2ヶ月前になります、神戸でのイベント。
えー、「WOOF!!! CHILD & FAMILY FESTIVAL」という、、、
キッズファッションショーのイベントであります。



イベント内容は?というと、、、
ファッションショーのステージでの、ミニヒーローショー以外にも、数々の催しがあり…
フットサル教室のようなコーナーもありました。

子供vsヒーローでのフットサル勝負。
ムキになるヒーローたち…というか、ボク。
わりとガチで、子供にドリブルをしかけたりしました(反省)。
最後は、記念撮影パチリ。


そして、ステージでのミニヒーローショー。
きちんと見せるパートは、ゼロスさんとヒッタクラー。
そこに、デブーマスクがチャチャを入れようとしてたので、皆で止めました。

はい、下がって、下がって!
で、こちらも最後は、ローカルヒーローシャキーーーン!!!

1回目のショーが終わり、、、
ゼロスさんが、「次があるんで、お先に失礼します」
デブー「おぉい!何故、ただ一人パンフレットで紹介されてるヤツが、先に帰るんだよ!」
ゼロスさん「すいません。あとは、よろしくお願いします」
デブー「2回目のショーどうすんだよ!」

2回目のショーは、ファッションショー終了後…
お客さんを留めないといけない。
んで…
えっ、ボクが歌うんすか!?

もちろん、歌いますけどね。
えーと、お客さん、お客さん…

えーーーーっ!?
ってまあ、この後に結構な数のお客さんが戻ってくれたんですけどね。

2回目のショー…
ヒッタクラーいないし、ブラスター・ジョーさんは地元だし…
誰が、アクヤクを?
そう、デブーマスクです。
ジョー&スカイアン&ガイナの近畿連合vsワルデブー。

悪は倒した。

…って、なんでやねん!
まあ、デブーさんは、なんだかんだで頼りになるヒーローなので、、、
最後はもちろん、皆仲良く…ローカルヒーローシャキーーーーン!!!

ま、ボクだけ決めポーズとれんかったんやけどね。


そんなこんなでグダグダミニショー&クイズ大会で、、、
多分、お客さんにも楽しんでいただけた(はず)のイベントだったのですが…
このイベントで、ボクの歌キャラが定着した感じになりました。


これ以降、ボクの歌う姿の写真が、大幅に増えることになるのですが…
それは、また別のお話で。
では、ごきげんよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月21日(月) 11時59分32秒

【神戸ジャスティスのエンディングでガイナのテーマを歌わせて!キャンペーン】達成!

テーマ:お知らせ
【神戸ジャスティスのエンディングでガイナのテーマを歌わせて!キャンペーン】
9月20日22:00までにハッシュタグ、#神ガイナ のついたツイートの合計RTが2015いけば神戸ジャスティスのエンディングに赤ヒーローを代表してガイナが自身のテーマを歌える!


という企画を、Twitter上でやっておったのですが…
結果は、なんと2828RT!!!

見事、ノルマ達成!となりました。


達成に至るまでには、もうホンマ多くの方に応援していただいて…
全国各地のヒーロー仲間たち、、、
ローカールヒーロー愛にあふれたファンの方々、、、
周囲の多くの方々に支えられた上での、結果であります。
達成・未達成は別にして、応援していただいた方々の気持ちが有難かったですね。
だから、ボクは感謝を胸に…決して上手くはないですが、精一杯歌いますよ!



9月27日(日)、お時間のある方は、神戸の鉄人広場にお越しください!
来られる予定の方は、雨天時は場所が変更されたり等あるので、情報チェックしておいてくださいね。
http://kobejustice.wix.com/akanojin20150927
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月15日(火) 21時07分14秒

WAKAYAMAプロジェクションマッピングin市駅やで

テーマ:ブログ
こんにちは だるだるです$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

フォロワーさんからの いただきもの しゃしんです~


うしろで かきたんが はしゃいでますw


ダンスかな? じゃばらちゃん ゴーカーイw


オレ ふつうw


みかんちゃん おんなのこやね~❤


じゃばらちゃん スカート ヒラヒラ~❤


あ・・いつのまに ステージに?ww


ちょこっと まごりんと ごーりゅ~♪


ふたりとも ほんま なかよしさんやね~


しばふスペースひろ~い


あ おんなじ しゃしん~



あいじょう たっぷりの しゃしん ありがとでした~!!



連絡先 お問い合わせはメールにてお願いします
田辺まちなか魅力情報発信事業 代表 前田

現在 事務所移転の為 メールのみと させていただいています

choujingaina@yahoo.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月13日(日) 20時13分08秒

WAKAYAMAプロジェクションマッピングin市駅

テーマ:ブログ
こんにちは だるだるです$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

「WAKAYAMAプロジェクションマッピングin市駅」とゆう イベントにいってきました

「和歌山青年会議所」の かたがたが がんばりました

「和歌山大学」の グリーングリーンプロジェクトもかいさいです

なかよしの 「有田みかん」ちゃん「北山じゃばら」ちゃんも さそいました


まずはじめに ことし おこなわれる「和歌山国体」のテーマソングで

きいちゃんダンスを わかやまのキャラさんで おどりました


ひかえしつで みかんちゃんが いっしょうけんめい れんしゅう してました


じゃばらちゃんは 「私は前の人みて踊るからええんや~」ってww


はい ほんばんですーー!


ウインズのひらさかさん なかよしだからって ワケちゃいますが ええうたです


って アレ?アレレ??



これって むずかしいバージョンやん~~!!

でも ほらね!


みんなと おどれて たのしいね~~ヽ(^o^)丿

ティーン!

ラスト きまったーー!


キャラさんの しょうかいコーナーです


どのキャラさんも みんな よかったのですが・・・もんだいは

「和歌山フルーツ娘」です・・とちゅうまで よかったのですが

「コスプレですかね?メイド服は だるだるの 趣味なのかな?」って

 なんでやねん(;´Д`)ノ


ちょっと きゅうけいに いったら

みかんちゃんが 「ダンスちゃうやん!」って おことった(かわええ❤)


では グリーティングに いきまーーす!!

まずは ほんぶに ごあいさつ!




「和歌山JC]のはっぴを きさせてもらいましたーー!



ほいじゃ きあいいれて しゅっぱーつ!



で・・また ふざけてる じゃばらちゃんを コラってww(かわええ❤)




はい いきますよー


 

おしょうゆやさんやら やきそばや かきごおり とか いっぱい ありました

これは・・?


アオノリを りくじょうで ようしょく するのだそうです

すごいね!アオノリて いわに ひっついてるやつやろ?へ~~って おもった


じゃばらちゃんが なにか みつけたようです


「ムラサキシキブやで」って あ かわええ すなおそうに みえるww

しばふゾーンてのもあって のだてとかも やってました





みかんちゃんが・・・


おちゃを たてて くれた ようです❤


そのころ じゃばらちゃんは カラアゲをたべてる おねえさんたちに カラんでましたw

「雑賀衆」さんたちも きてました



ほいで・・・フォロワーさんが「あっちに 大根まん」いるから 見てきて」って


あ・・・・・なかよしの のりちゃんやん・・・

ゲイにんさんやで ほら しみずちょうとか まごいちまつりで しかいとか 

まんざいしとった・・

なんで ダイコン・・・きけんかったけどww

しばふスペースには ほんの かしだしも してました

キレイな おねえさんが やっていて ちょっと おてつだい しました


「だるだるクンは 本すき?本は読んでな~」

「はい よみます!」



そんなこんなで ひもくれてきて プロジェクションマッピングの

じょうえいじかんに なりました

みんなで わかやまを もりあげましょーって 

う~~ん





えきの あかりや がいとうが あかるすぎて

よく みえなかったです!

でも みんなで わかやまを もりあげよーってキモチは つたわりました


「和歌山JC」のかたがた「和歌山大学」のみなさん

おつかれさまでした!これからも よろしくです

ほいで きてくれた おきゃくさん たのしんでもらえましたか!?



では またです!




連絡先 お問い合わせはメールにてお願いします
田辺まちなか魅力情報発信事業 代表 前田

現在 事務所移転の為 メールのみと させていただいています

choujingaina@yahoo.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月27日(木) 00時27分28秒

2015.06.21 キャラクターボウリング プレ大会in紀ノ川ボウル

テーマ:お仕事
6月は、梅の収穫時期。
わが地元では、誰もかれも何かと忙しい。
そんな6月に、たまたま休みが取れて、たまたま参戦したイベント。

キャラクターボウリング プレ大会in紀ノ川ボウル。

今大会の参加キャラは…
有田みかん、北山じゃばら、カエラシ、だるだる、そしてボク超烏人ガイナ。

キャラクターチームvsファン代表チームの対戦形式。
負けた方には、バツゲームがあるという。
ファン代表チームには勝ってもらう前提ってことで、ボクだけはファン代表チームで参加しました。





ぶっちゃけ、負けようがない。
ボクがいなくても、ファンチームが圧倒してるのに、キャラの中で一番まともにできるボクがファンチームに入っちゃあ…もはやそこに勝負論は無い。
結局、キャラクターで100超えしたのは、ボクだけだったし。






勝負事にはムキになるボクを余所に、じゃばら姐さんは勝負関係なし。
暴れまくりのハジケまくり。
かと思えば、全然ダメだっただるだるを慰めたり…
スコアは別にして、この日のMVPだったんではないでしょうか。


この日は、プレ大会。
本大会が行われる予定は、今のところ決まってませんが…
いずれ必ずやりたいですね。
その時には、誰が参戦するんでしょうね。
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月23日(日) 17時14分22秒

2015.05.31 ローカルヒーロースクランブル×和歌山ジャスティス

テーマ:ブログ
ここ最近、自分のテーマソングを自分が歌うのが定番になりつつある…
超烏人ガイナです。
ちなみに、販売してますCDでは、ボクは歌っておりません。

思えば、この5月の和ジャスの時間調整で「何かやれ!」という振りに、、、
「じゃあ、自分のテーマソング歌います」
と言ってしまったのが、そもそもの始まり。






去年は3デイズだった和ジャスですが、今年は2日間。
この2日目は、お馴染みのマヴェルさんや死蟲さんデブーマスクさん、
初絡みだったけどすぐ仲良くなったコーダイガー等々、
皆と遊んだりいたずらしたりで楽しかったな。









ボクたちの悪ふざけを、お客さんたちも楽しんでくれてたし…
今年も和ジャスは、大いに盛り上がりましたよ!
来年もまた呼んでもらえるといいなぁ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月14日(火) 21時31分00秒

三重県

テーマ:お仕事
こんにちは だるだるです$超烏人ガイナ&だるだるのブログ

「三重県は尾鷲」の 「三重県立熊野古道センター」さんに いってきました



とっても きれいな たてものでした!

「だるだると あそぼうと ゆうコーナーです!」


おねいさんが しょうかい してくれました

ここの しょくいんさんですが おねえさん とっても しかい じょうずです


てんじしつで ダルのえも あるらしいですが・・・・

Selさんだし みたこと あるので おいときますw

うしろの かみの せつめいも してくれました





みんなで ダンスを おどるのに おてほん しました




こどもたち みんな とっても じょうず でした


じゃんけんたいかいも しました

けいひんは くまのこどうの きの ストラップとか

あと オレの えはがき



たのしかった?

さいごは みんなで きねんさつえい


あ ひかえしつで いっしょだった ろうどくの グループ かしゃんぽの みなさんとも


しかサブレとか ブドウとか いっぱい もらいました

とっても たのしい かたたちでした



それでは てんじしつのほうへ・・・・って

あ・・・・


かこまれちゃいましたww


なんか かわいい くまのもうでの コが いました



ようやく 展示室です


なんか なつかしいような あやしい ふんいきです




 このさきは ないしょです

いろんな くふうを なされた てんじでした


いがいと はやく ついたしww


てんじが すごく よかったです

ようかいてんは まだまだ やってます みなさん ぜひ いってみてください!


http://www.kumanokodocenter.com/event/150704_1.html

 詳しくは こちらを どうぞ ↑


とても たのしいじかんを ありがとでした


いろいろ おせわしてくれた しょくいんさんです




また かんこうで おわせ いきたいと おもいました!




連絡先 お問い合わせはメールにてお願いします
田辺まちなか魅力情報発信事業 代表 前田

現在 事務所移転の為 メールのみと させていただいています

choujingaina@yahoo.co.jp

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。