おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちはなり!(^◇^)

ぼく、おしなりくんなり。

 

この夏も、いろんなイベントに出させてもらったなりな~♪

今日は、ひさしぶりに、のんびりお散歩できたけど、

おおぜいのお友達に会えるイベントも、

ゆったりじっくりお友達とふれ合えるお散歩も、

ぼく、どっちも大好きなんだな~と、あらためて思ったなりよ。

 

じつは、この前の日曜日、8月21日に、両国国技館で、

T.M.Revolution さんのライブに参加させてもらってきたんだなり。

 

まずは、ロビーで、みなさんをお出迎え~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

ぼくに会ったことのあるお友達は、もちろん喜んでくれたし、

ぼくにはじめて会ったお友達も、びっくりしながらも、

ぼくに近づいて来てくれて嬉しかったなりヾ(@°▽°@)ノ

 

ロビーでは、このまえの熊本地震にあったみなさんの、

少しでも助けになろうと思って、

募金の呼びかけもさせてもらったんだなり。

 

T.M.Revolution さんのライブのホームページにも、

募金の報告がのってるから、読んでなりねφ(..)

 

そして、なんと、ステージにもあがらせてもらったんだなりよ。

たくさんのお客さんにかこまれて、

これまでの「アイタイ」や「PUZZLE」とはちょっとちがう、

緊張を感じちゃったりもしたけど、、

西川貴教さんの進行もとってもお上手で、

楽しいステージだったなりo(〃^▽^〃)o

 

地元のキャラクターということで呼んでもらうことができて、

とっても嬉しかったなりよ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

楽しい思い出、できたなり!(^◇^)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。