ノアさんは衣装持ち⁈ | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

ノアさん、ウンチの垂れ流し状態から脱却して今は形にはなっていますが、まだまだ回数が多くてどこでも踏ん張ってしまいます

オシッコはトイレシートで出来ますが、ウンチは何処でも踏ん張ってしまいそれを食べてしまうので、まだまだオムツが外せません。
オムツだけだと横から顔を入れてしまうので
つなぎタイプの洋服を着せています。
我が家に来て1年5ヶ月。
毎日着せるのでノアの洋服もどんどん増えてきました

{35F47E35-6FBD-458B-BF71-FAF23257A329:01}

写真以外にもあと何着かあります。

ノアのお洋服の特徴はウンチを食べられないようにシッポの下の部分を縫って閉じています。

{49AF2F52-E824-4FEC-BE5A-3E45A5B10396:01}


{AEB4A4F5-6FEA-45E6-B5E4-1049CEE216A7:01}


これだとうんちも食べられないしお尻も守れます。


そんなノアさんに冬物のツナギを新調しました~

{3D4BBE12-41E7-4330-A2E5-DBAAB39818E3:01}

お尻もちゃんと縫いましたよ

{539B2429-A678-41AE-91CF-C140F92BF82A:01}

どうですかはてなマーク
似合っていますか



ノアの募集ページは →  
コチラ

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)については → コチラ