またまた ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡ | ★momuma - dog★

★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪

先日ノアさんにオムツのご支援を頂きましたとこちらにて報告をさせていただきましたが、あの後もお二方からオムツが届きました
 
北海道 Tさま
神奈川県 Iさま

本当にありがとうございましたニコニコ

皆さんに応援をしてもらっている事は本当に励みになります‼️


{EB1AA0E3-86BE-4AAD-A771-8B4B54A9CCC6:01}


でも…なんでこんなに可愛いのにノアさんに問い合わせが無いのかしら

ノアは本当に可愛いんですよ~


ノアさんの里親募集については  → コチラ

チームシュナウザーレスキューについては   → TSR