ママスタート・クラブ」活動10周年に寄せてPART2@名東・守山・北支部 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

愛知県の育児支援団体「ママスタート・クラブ」は活動10周年☆

記念すべき『令和元年』10周年イベント 開催まで あと、5日!!!


◆ママスタート・クラブ10周年記念イベント◆
日時:2019年7月27(水)14:00~17:15  参加無料、入退場自由
会場:徳重地区会館(ユメリア徳重)3階 集会室
詳細&お申し込み:http://www.momstart.org/schedule/10-2.html
FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/435356757275908/  

 

現役・歴代のママスタ・スタッフ そしてお世話になった講師の皆様からの寄せ書き

続きましては、名東・守山・北支部さんからの寄せ書きです

 

音譜Junko Kitagawa

ママスタートクラブ10周年おめでとうございます!清乃さんをはじめ、明るくパワフルなスタッフの皆さまとご一緒しました、講座やイベントには親子共々に思い出がいっぱい!ママ咲の恋チュン♪学生気分で楽しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします!

 

音譜里江子

10周年おめでとうございます。ママスタート・クラブとの出会いに本当に感謝しています。清乃さんはじめ、全てのスタッフの人達が温かく素敵な人ばかりでした。ママスタート・クラブが大好きです。色々な事情により今は離れてしまいましたが、いつか笑って会える日を楽しみにしています。

 

音譜yukko

ママスタと出会って6年!抱っこで参加した子どもも小学1年生です!2人目出産後は講師として毎月企画するのがとても楽しかった!子どもにやってあげたいことをママスタで実現できました。ママスタと出会えて充実の子育てスタートできました!ありがとうございました!

 

音譜浅野さえ子

この度はおめでとうございます。ママのため、子どもたちのために立ち上がったこの素晴らしい仲間たちの思いが、今後も広がり伝えられることを心よりお祈りいたします。愛を込めて。

 

音譜芳野幸子

ママスタートクラブ10周年おめでとうございます。ママと子どもがのびのびと過ごせる場が好きで娘が就園するまでスタッフとして関わらせていただきました。これからもママと子どもたちの笑顔溢れる暖かい場として続きますよう期待しています。

 

音譜Yuko Ohwaki

ママスタート・クラブ10周年おめでとうございます。北支部、名東守山支部スタッフ、トヨタハウジングセンターなどでのイベント運営など楽しかった思い出があります。参加する側も運営側もお互い楽しむ事が出来る団体なので、今でも存続できてるのだと思います。今後の発展も期待してます。

 

音譜那須 摩美

ママスタート・クラブ、活動10周年、おめでとうございます!!産前まではヨガ講師として、産後はいくつかの講座に子連れで参加させていただきました^^たくさんの優しい先輩に囲まれ、どれだけ心強かったか分かりません!これからもますますたくさんの方々にその優しさが届くと信じています☆

 

音譜恒元 愛

ママスタートクラブ10周年おめでとうございます☆参加する側だった私は、縁あってスタッフになりました(*^^*)至らないところばかりですが周りの方に支えてもらってこれからも頑張っていきたいと思います☆ミ

 

音譜松浦あきこ

ママスタート10周年おめでとうございます!リトミックを月1回させていただいています。沢山の出会いと素敵なスタッフさんに囲まれて感謝でいっぱいです♡ママスタート名東.守山支部がこれからますます笑顔の溢れる場所になれますよう、頑張っていきたいです!