【御礼】ハハノワ~ママが主役の母の日1dayイベント | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

ハハノワ NPO団体ブース
学び舎mom withママスタート・クラブ
親子でアンガーマネジメントのワークショップに来ていただき
ありがとうございました。

一人でも 学び舎mom と ママスタート・クラブの活動を知ってもらえたら良いなぁ
親子の笑顔が増えるように アンガーマネイジメント を知ってもらえると良いなぁ 

そんな気持ちでハハノワに参加させていただきました。

夏日で とても暑いなか
モリコロパークでの野外ワークショップ

1万人以上の親子の中から
参加いただいたパパ&ママ&子どもたちに感謝です

ワークショップの様子はアンガーマネイジメントファシリテーターの
濱崎明子先生のブログへ↓
親子でアンガーマネジメント!(モリコロパーク)

かなり興味深い結果ですよ。

アンガーマネイジメント・キッズインストラクターの皆さま
ありがとうございました
 
この 親子でアンガーマネイジメント講座は
来週から開催される学び舎momWEEKで体験できます! 

*5/21(土)10:00~12:00 / 13:00~15:00 (2回開催) 
<@東海怒りの感情と上手につきあおう!>


会費:学び舎week特別価格
大人も子どももおひとり500円ワークブック付
(会員は教材費として300円)

キッズワークブックを使って、感情教育であるアンガーマネジメントのための、いろんなワークをしていきます!
親子でできるのは、数少ない機会です。
家庭内で怒りの連鎖をなくし、笑顔で子育てしませんか?

講座参加のお申し込みはコチラのフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/802738ed76263


そして、7月9日(土)午後に、第2回親子アンガーマネジメントイベントを開催します!
家庭の中で【怒りの感情】を連鎖させないよう怒りの感情の取り扱い方を学んで下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1068990416477986/
親子でアンガーマネジメント!(モリコロパーク)かし、1時間ってあっと言う間ですね