今週末のイベント情報 その1! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

今週末は、ママスタート・クラブ企画のイベントが各地で開催されます!!
ぜひお出かけくださいね


今週末のイベント情報その1

初開催!】4/4(土)
親子で学べる!楽しめる!にっしん はぐくみひろば
 

この4月より、ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場にて、ママスタート・クラブ企画講座がスタート!
先着順で無料で参加できますので、この春は、ぜひナゴヤハウジングセンター日進梅森会場へご来場くださいね☆

その他 詳しい内容はコチラ
 HP:
 http://nisshin.nha.or.jp/event/

 4月4日(土)【親子でバレトン遊び】
フィットネス、バレエ、 ヨガの要素を取り入れた有酸素運動です。NY発のダイエットプログラムで、
どの年代の方でもお楽しみいただけます。
【講師】 11:00~松原路子氏 (バレトンインストラクター  michi)
      14:30~加藤奈々氏(ナナ バレエスタジオ主宰 バレトン インストラクター) 

4月11日(土)【人気の子育て講座「足育」】
足育って何?足育を体験しよう!元気な足でいるための「足育講座・入門編」 足の元気チェック、
エクササイズ、靴の履き方などをお教えします。
【講師】 加藤めぐみ氏

えがお4月18日(土)【ベビーマッサージ教室】
親子でふれあい♪
ベビーマッサージを通してママもお子様も心と体を元気にしていきましょう!
【講師】 岩下理絵氏(JCTA Cerie 認定ベビーマッサージシニアインストラクター) 



雨予想の今週末だけど・・・
おや?晴れ間が見えてきたようですよ~

桜も見頃なのでお花見がてら おでかけくださいね。笑