【御礼】 ヨガ@中村支部初開催 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

続きまして!
中村支部ではミュージッククラスの後にヨガ講座も開催されています

ヨガ講師は熱田支部でお馴染みの政木さとみ先生です。
さとみ先生のブログでもご紹介していただきました。
Yoga Connect ♡ 政木さとみのblog
http://ameblo.jp/satomiyogablog/entry-11759016740.html
ありがとうございました aya

初開催にて10組定員御礼にて開催させていただきましたキラキラ
ご参加いただいた皆さま ありがとうございましたぺこり


ベビちゃん&チビちゃんも ゴロゴロしたり
他のママさんのところへ遊びにいったり
同じママ同士 『おたがいさま』で できるのがママヨガの良いところ

ダウンドック(下を向いた犬のポーズ)で出来たとんねるをハイハイで進んでいくお子様の姿もあり笑

とても穏やかで、そして楽しいヨガ講座になりました 笑 

透き通った癒しボイスの さとみ先生の声が、これまた気持ちよく
身体と心をリフレッシュ出来たのではないでしょうか

次回は 2月20日11:00~12:00 です

初めてヨガをする方、体力に自信のない方でも大丈夫です。
一緒にヨガを楽しみましょう しゃきーん

パソコンお申込みは中村支部フォームからお願いしますパソコン
http://www.momstart.org/schedule/post-1108.html


さとみ先生のヨガ講座@熱田支部開催は
2月12日10:30~11:30
パソコン http://www.momstart.org/schedule/post-1089.html パソコン

熱田支部ではヨガ講座開始前に シェアタイムがあるんですよ!
【 2/12テーマ ~バレンタインどうする?~】
もうすぐバレンタインデイですね。
妻となった今、あなたは・・・どうする?
この店のチョコ美味しい!変わったバレンタインデイの過ごし方・
過去バレンタインデイの思い出などなど、お待ちしております♪

美味しそうなテーマですね笑
ちなみに我が家では息子と【感謝チョコ】を手作りして、お世話になっている人に配るのが毎年の行事になってま---すハート

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

色々なお役立ち・お得情報満載のママスタート・クラブ☆メールマガジン好評発信中!
ご登録ご希望の方は、下記のいずれかの方法で、お願いします☆

 「p-momstart☆t.bme.jp 」へ空メールを送信してください。
      (☆を@にかえてください)

 https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=momstart にて手続き下さい。 

 メールアドレス:meruma☆momstart.org  までご連絡ください。
      (☆を@にかえてください) 
 
facebookママスタートクラブ Facebookページ いいね♪を押してね☆
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆