リトル・ママ名古屋版に掲載されました | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

こんばんはお月様
スタッフ いとかおです。

ひと雨ごとに寒くなってきますねあせる
どうか体調管理、お気をつけください。

先日、ママサークル検索サイト「リトル・ママ」さんに
【ママスタート・クラブ】が掲載されましたラブラブ
http://nagoya.l-ma.jp/circle/5.html 


ママスタート・クラブ代表をはじめ、支部代表のみなさまが
笑顔で写真掲載されてます。
あ、私もいる~えっ

本日までに11件のママ団体・サークル・つどいの広場が検索できますが、
これからご縁がつながっていく予定です。

エリア検索、カテゴリー検索もできますので、
ご自分にあったママ団体・サークル・つどいの広場へ参加されるのもいいと思いますよ音譜

素敵なご縁がつながるといいですね合格