【御礼】ピンクリボンフェスタ@栄オアシス21 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

おはようございます
ママスタート・クラブ編集部です。

ピンクリボン月間はじまりの10月1日、女性がイキイキと健康に過ごすための情報がいっぱい詰まった、楽しくてためになるイベント 

ピンクリボンフェスタ@栄オアシス

$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
昨日、無事に終了しました☆

東海ウーマンサミットのビタショコさんと合同ブースで、出展しました。
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ステージでは、ベリーダンスショー
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

千種支部スタッフでもある-Enzy(オンム・エンジー)先生は、1児の女の子のママなんですよ。
見惚れてしまうほど セクシーでカッコイイ~ハート
エジプシャン☆ベリーダンス講座は千種支部で開催しています。

ダイエットや女子力アップに注目を集めているベリーダンス、
興味があるけれど子育て中でなかなか習いにいけない・・・そんな方、一緒にベリーダンスを踊りませんか?

9月30日に開催したばかりなので、次はまだ未定ですが
決まり次第 またブログでもお知らせしますね♪

そして!

ママスタート・クラブ緑支部のフラダンス講座に参加されているママさん
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ
お子さんと一緒にかわいく踊れました(*^^*)

フラダンス講座は緑支部だけでなく、名東支部・岡崎支部でも開催中です。

フラに興味はあるけれど、初めてで自信がない・・・。
そんな方にお気軽にご参加いただける講座です♪
ママ同士の輪も広がりますよ(^O^)
お申込みはコチラ⇒NET


女性と病気・子育て・介護などの人生の色々な出来事も考えさせられるピンクリボンフェスタ

自分のためにも、そして家族のためにも
乳がん検診を受けよう!みんなにも伝えていこう!
というピンクリボン運動に これからも賛同し活動していきたいと思ってます。
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


ブースまで足を運んでいただいたママ繋がりの皆さま♡

ママスタートクラブとは「はじめまして」のママさん&ベビちゃん

フェスタで出会えた皆さまに感謝です‼
$ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

読んでいただき ありがとうございましたぺこり