【開催報告】3月30日:親子でごみひろい☆@緑区 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

♪緑支部、初の屋外企画♪
ママスタートクラブ緑と、 全国に活動を展開する 特定非営利活動法人 green bird  のコラボ企画★


昨日、無事開催しました☆


ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ


汗ばむほどの陽気の中、桜も満開で、共同参画のGreenBird さんたちとともに子ども達も楽しみながら公園の美化に取り組みました!
この姿が多くの方の眼に止まり、活動に共感して頂ければさらに意義深いです☆
参加されたみなさまお疲れ様でした!


今後、ママスタート・クラブの他支部でも開催いただくなどおススメ出来たり、一度開催することで次回以降参加者さんに紹介しやすかったり(緑支部のスタッフ以外の参加者さんもいらっしゃいました)、意義あるコラボ企画を開催することができました☆


また次回、秋頃紅葉のキレイな時期に開催できたらと思っています。その際には、また皆様にもご案内いたしますのでお楽しみにしていてくださいね!