4月22日・23日・24日【ママスタ中川支部1周年フェスタ】開催!! | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

***************************




おかげさまでママスタートクラブ中川支部も一周年となりました。



こうして名古屋の西部地域でママスタートクラブを続けてこれたのも、参加いただいているママの温かい応援とご愛顧の賜物と思っています。

心より感謝申し上げます。



そこで、4月22日(月)・23日(火)・24日(水)の3日間、1周年感謝イベントとして、【ママスタ中川1周年フェスタ】を開催致します。

ささやかではありますが、プレゼントもご用意しております。



どうぞ 皆さまの参加を中川支部スタッフ一同 心よりお待ちしております。



ママスタートクラブから ママ同士のご縁が繋がっていきますように♪ 



ママスタートクラブ中川支部代表 いとうさちこ


****************************





ママスタート・クラブ中川1周年フェスタの詳細

お申込み・詳細はHP↓をご参照くださいラブラブ


http://www.momstart.org/schedule/scharea/cat96/






     ママスタ中川1周年フェスタ第一弾!

 子育てサロン♪荒子公園DEピクニックランチ会

      
  4月22日(月)10時~14時


ママスタートクラブ中川支部の子育ていきいきサロンが月1回開催中♪


同じくらいの子供をもつママさん同士、育児の話、趣味の話、家族の話などなど、話したいことはたくさんあると思います。

ママスタのサロンは、そんなママさん達の集いの場になって欲しいとの想いで開催しています。

どうぞゆっくりしていって下さいね。


おかげさまで ママスタートクラブ中川支部を立ち上げてから1年が経ちました。

1周年特別企画!!!初の試みとして 子育てサロンを屋外に移動し 参加者さまと一緒にピクニックをしようと企画しました。


10時に中川社会福祉協議会にて集合⇒荒子公園へ移動

雨天の場合は、中川社会福祉協議会の調理室でお弁当を食べましょう。





ママスタ中川1周年フェスタ第二弾!!

HAPPY♪ママヨガ

4月23日(火)10時~11時45分

おかげさまで 昨年のキックオフイベントからスタートしたHAPPY♪ママヨガも1周年♪

1周年特別企画としまして、ヨガの後は助産師の肩書きをも持つNAOMI先生と茶話会をします(^^)/

お茶菓子とともに 皆さんで ママトークを楽しんでママ同士の交流も深めてくださいね。

HAPPY♪ママヨガでHealth&Beauty ママを一緒に目指しましょう








ママスタ中川1周年フェスタ第三弾!!!

子どもと一緒にママふぁいと&シェイプアップ教室(体験会)

4月24日(水)10時~11時15分


★☆★定員に達しました。ありがとうございました★☆★


ママヨガ・ミュージッククラス・子育てサロンと月一開催してきた中川支部に5月から定期講座がスタートします。


普通の親子体操やリズム体操とは ちょっと違う?いやかなり違うかもしれない中川支部の親子体操教室!

まずは お試し体験会に参加してみて下さいね(^^)

体育会系ママやアクティブなママには かなりお勧めです。






ママスタート・クラブ中川1周年フェスタの詳細

お申込み・詳細はHP↓をご参照くださいラブラブ


http://www.momstart.org/schedule/scharea/cat96/