4/9フラダンス@昭和区 | ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

ママスタート・クラブ(Momstart club) ブログ

名古屋市を拠点として活動を行っている育児支援団体「ママスタート・クラブ」のスタッフがお届けするブログです。
子連れで参加可能な講座やイベント情報の発信、講座内容のレポートや活動情報などをお届けします。

hura



こんばんわ。
昭和区@キヨミンです。


先日、昭和区で初めての講座のフラダンスを開講しました!!
初めての講座でスタッフもドキドキw(*゚o゚*)w


参加者の方もフラダンスは初めての方ばかり。


でもぉ~
1時間内(実質30分)で1曲踊れるようになってましたぁw(゚o゚)w オオー!
すごい!!!!!!


あたしは前日千種支部のフラに参加してきたのですが、
帰ってから、主人に披露したところ・・・


『阿波踊り習ってきたの?』


・・・って。(´-д-;`)


そんなアタシとははるかに上手なみなさん。
最後はお子様たちに披露しました(*・ω・)ノ


発表会中、ママの姿を見てみんな一斉に泣きはじめちゃいましたね。
お子ちゃまたち、とっても頑張りましたよ♪
講座の後はギュッと抱きしめてあげてくださいね。


ママがレッスン中はお子ちゃまたちはスタッフと遊んでました。
お子ちゃまにはちょっと辛い1時間でしたが、
ママさんはリフレッシュできたかなぁ?


フラダンスは今後も継続していきますので、ご参加お待ちしております。
毎回、フラダンスの基本からお教えいたしますのでご安心ください。


5月11日フラダンス開講予定
場所:昭和区社会福祉協議会 在宅サービスセンター内
・1部(2カ月~1歳半)10時00分~
・2部(1歳半~3歳)11時00分~

詳細はHPにてご確認ください。