こんにちは☆

 

病院理学療法士をしながらライターもやっております
3児の母、ながのさとみです。
 
Mom's Mapへようこそ♪
 
 
私がこのコラムを書かせてもらってから、数か月がたちました。
 
反響が大きく、「いいね!」もいっぱいいただき、
ホントにありがとうございます。
 
 
今日は、8月1日から今日までで、
閲覧数の多かった記事を、
再度ご紹介したいと思いますニコニコラブラブ
 
見逃してた!って方はもちろん、
 
読んだことのある方も、
 
今読んでみるとまた違った発見があると思いますよハート
 
まずは、
 
第3位ラブラブ
 
 
これは、閲覧数もですがDMなどでの反響もすごくありました!
 
本当に今すぐ無料でできる対策方法を紹介してますので、
 
ママさん、プレママさんはぜひ一度読んでみて下さい♪
 
 
 
 
お次は、
 
 
第2位ラブラブラブラブ
 
ステイホームが徐々に緩和されてきて、
お外遊びの機会も増えてきた時期のコラムです。
 
 
やっぱり皆さん、紫外線には関心があるんですねグラサン
 
札幌は、東京や沖縄と比べると紫外線量は少なめ、という、
札幌ママさんにはうれしいデータも載っています☆
 
 
最後に、
 
第1位ラブラブラブラブラブラブ
 

「【パート2】子どもとママの紫外線対策☆」

 

やはり、紫外線対策の記事がランクインしました虹

 

こちらのパート2では、実際に日焼け止めの塗り方などを、

具体的にシェアしています。

 

これから冬になっていきますが、

実は冬も紫外線は強く、

また、雪面からの照り返しがあるので、

引き続き紫外線対策はしていきましょうねハート

 

Mom's Mapでは、

これからもママさんやプレママさんたちに役立つ情報を

発信していきます♪

 

「こんなことについて知りたい!」

「これってみんなどうしてる?」など、

 

こちらで取り上げてほしいトピックなどありましたら、

コメントやアプリのDMで教えてくださいね!!

 

子育ての事じゃなくても大丈夫ですよグッ

 

今後ともMom's Mapを

よろしくおねがいしますハート