こんにちは☆
 
病院理学療法士をしながらライターもやっております
3児の母、ながのさとみです。



mom's mapへようこそ♪



さて、4連休。

みなさまはいかがお過ごしですか。

今日は、僭越ながら
私の、とある休日についてレポートしたいと思います!



前日の夜、
病院業務のあと帰宅して、趣味であるダンスのレッスンに行き、


(旦那さんが午後お休みをとっていたので、お夕飯など丸投げしました💦)


その後当社mom's mapの社長とZoomミーティングしてから眠りについたので、
朝はちょっとゆっくりスタート☀️



男子2名と旦那さんをサッカー練習⚽️に送り出してから、
のんびり半身浴をしました☆



お気に入りのフェイスパック💕

だいたいいつも、お塩を少しと、
お気に入りのレモングラスの入浴剤を入れています🍋





その後、ライターとして気合いを入れるために💪
デジタルメモを買いに行きました。
(単に欲しかっただけです😆)



最初に行った家電屋さんには在庫がなく、
2件目に行ったところでは…


なんと…





32%OFF!


店頭展示品とかではなく、
スタッフが液晶の明るさやキーボードのタッチ感を確認するために、一度箱から出して通電し、チェックしただけ、とのこと。


即決❤︎




浮いたお金で、
ちょっといいワインや、子どもの好きなチーズやおせんべいを買って、
ほっくほくで帰ってきました♪



購入したワインはこちら🍾


白だったらソーヴィニヨンブランっていう品種が好きです♪




さて、肝心のデジタルメモです↓




ネット機能のないワープロのようなデジタルメモ📝



最近のは高機能で凄い❣️




書いた文章をQRコード化してスマホに取り込めたり、

Bluetoothでパソコンにも移せたりして、

これさえあればネット環境、Wi-Fi環境を気にしなくても、隙間時間を活用してどこでも執筆作業が出来ます。


嬉しい💎



そしてそして、

その後に向かったのが…㊙️🐶💕


次回「ペットをお迎え❤️」編に続きます♪




💎以前の記事です💎


電磁波について。人気記事です❤︎




食育の記事もじわじわと人気です❤︎



こちらも好評🌸