SNNな午前 と KAな午後 ♪ | スタジオ Mom's Busy

 

“ 何やねん! それっ!” と突っ込んでいただけました?

 

午前は 巻き巻き 二回目の 方々とご一緒に 

 

Shiba ・ Neko ・ Nikukyuu

 

すっごくお上手!

 

二回目なんて信じられないような仕上がり~!と私をうならせ、

 

午後は  あざみ野からの仲良しさん & 稲田堤からのママとご一緒に

 

Kaeru ・ Ajisai  ・・・ の一日でした。

 

 

一日の終わり、スタジオを後にする時、

 

楽しい時間が充満していた部屋は なんとも言えない いい気?に

 

包まれているのが感じられます。

 

今日もお出かけいただき ありがとうございました 嬉しい

 

 

今月の飾りSUSHI 、まだ続きます。

 

楽しい巻き巻きタイム ご一緒しませんか?

 

 

* 柴犬・ねこ・カエルは 川澄 健先生のレシピから、

紫陽花は デコずし協会のものをスタジオ風にアレンジ致しました。