トールで巻き巻きな夏至の日 ♪ | スタジオ Mom's Busy

 

こんなお天気でも この時間まだ明るい嬉しい夏至の日

 

 

スタジオは 午前にレギュラーのトールクラス

 

先日 体験レッスンをスタートされた Misa さんがお出かけ下さって

 

あと文字を残すだけまで仕上がられました。

 

 

スタジオの体験レッスンは、

 

ゆっくりといい作品を仕上げていただきたいので

 

完成するまで 何度でもお越しいただけます。

 

お引越しをひかえた新居に 飾られるのにぴったりなウエルカムボード

 

間もなく完成です きらきら!!

 

 

午後からは 引き続き Misaさんと 「 カエル と 紫陽花 」を巻き巻き

 

先日 2級講座も終了された方なので

 

細かい作業の多い 紫陽花も 頑張ってしっかり巻いて下さいました。

 

 

いつもながらの  “ そーだよねぇ! そーなんだぁ!” の 女子トーク

 

Misa さんが 素敵ママなのが納得~!の午後となりました。

 

Misa さん、一日 お疲れ様でした~ !

 

次は 「 柴犬 と ねこ 」 で お待ちしていますね 嬉しい

 

カエルは 川澄 健先生のレシピから、
紫陽花は デコずし協会のものをスタジオ風にアレンジ致しました。