今年初の着物〜!!“ヤバい帯”かわいい♡ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


今年初めて、ようやっと
着物が着られました〜てへぺろうさぎカナヘイハート


{E1059FED-2766-4D62-8B5E-11E0FC48E724}

コーデはこんな感じに

着物&名古屋帯 ヒメノルミさん
帯揚げ ayaaya'sちゃんオリジナル
半衿 ヒメノルミさんオリジナル (おかっぱ印の水玉半衿)



{D56AE35D-AA5D-468A-95F0-781EE94C7E18}

今年初めての着物♡(遅w)

うまく着られて嬉しいな〜( *´艸`)


この日は母が来ていたので

苦手なポイントを教わったり

どうやってるかを聞いたりしながら

勉強しながら直しながら

着たので普段1人で着るより

断然うまく着られましたとびだすうさぎ2カナヘイ花




謎の3D柄の“ヤバい帯”は

その名の通り、ヤバいです


母に見せたときも、

まんまと触りたくなってましたニヤニヤあるあるーw



{B7B32F47-C4D2-44FC-9013-048666EB164A}

お出かけは道行〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら

これとショールがあるとないでは
なかなかに違うんだなと実感ニヤニヤ



{0759E782-B02A-4FF1-889F-DF375931A031}

は〜やっぱ着物、いいなつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイハートカナヘイハート


今年もたくさん着られるように
がんばるぞー。おー気合いピスケ








赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ