【体験レポ】自分の時間を満喫し、楽しくゆったりとした気持ちで育児ができています! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?

 

まきんこさんより

とっても嬉しいお声をいただきました\(^o^)/

  


はじめまして。
妊娠中にたまたま手に取ったのが、

「赤ちゃんもママもぐっすり眠れる

魔法の時間割」でした。


そのおかげで生後すぐから実践し、

2ヶ月半の頃には夜通し寝てくれる

ようになりました。


現在4ヶ月ですが、

19時半以降は自分の時間を満喫し、

楽しくゆったりとした気持ちで

育児ができています。


娘は良質な睡眠を取ってるからか、

いつも機嫌がいいです!
本当にこのスケジュールは素晴らしいです!


もっとたくさんのママ(特に妊婦さん)に

知ってもらえたら、心に余裕を持って

育児ができるのではないかな?と思います。



ママが寝不足だったり、

自分の時間がまったくなかったりだと、

いくら期間限定(数ヶ月から1年⁈)と

言えどもストレス溜まってしまいますよね。

これからもブログ更新楽しみにしています(^^)





そう言っていただけて

私もとてもうれしいです爆笑爆笑

ありがとうございます〜





{9396A4DE-F2B5-4789-9DCB-66FB13E7C36F}


この育児法は、

赤ちゃんは夜通しぐっすり眠れて

昼間も元気にご機嫌

ママは夜の自分時間を満喫できて

心に余裕ができてご機嫌


どちらにもハッピーでおすすめです


興味のある方はこちらをご覧ください♬

  

 

赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?

 

 

 

絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 

画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104

 

 

大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!

 

携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ