ギリシャ神話☆酒の神バッカス | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


冬限定のチョコといえばの〜

{1CF34006-F124-4A42-A795-41A6D843E2EE}

バッカス〜



これ、
超めちゃくちゃ好きなんです


見つけると、買っちゃう





実は、ギリシャ神話に出てくる
神様でしたーーーー

{AAAB0896-3619-41A9-9E05-9E6D4C735502}

し、知らなかったー


バッカス好きを自称しながら、
全然知らんかったーーーー

軽くショックだし…




私の持ってるギリシャ神話の本でも
もちろん紹介されてたし、
何ならけっこう重要な神様として
かなりのページ数を割いてありました


{0397C38F-235F-4D55-BE76-EA57A737B394}


何か、、、
特に何がということでは
ないんだけれど、、、

衝撃がすごすぎて思わず…
です



ちなみに同じシリーズとして
ラミーもあります

{74A76912-7A06-4B16-B64A-886FACEB45A2}




最近こちらも別メーカーですが
見つけました

{4D2AC6E0-790E-4133-8BC2-123D7E0AE4F3}


チョコのサイズといい味といい、
やっぱりバッカスがキングかな

今日も我が家の冷蔵庫には
バッカス控えてます

しあわせ〜




トリビアですが、
こういうチョコが冬限定なのは
溶ける温度が低いからだそうですよ







赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 

画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ