食べものって侮れない。笑 | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


食べたいときに食べたいものを食べる

その基本は昔から
変わってないのだけれど。



やはり三十路を過ぎて?
食べたいものも変わってきたかもニヤニヤゲロー



特に意図せずして
ヘルシー思考が高まったと
いえるのかな



最近のお気に入り
{29E60757-4101-4181-B46C-3CE4D7CF2721}

プチ!プチ!海藻麺と
おからとこんにゃくの糖質0麺



体づくりも前よりちゃんと考えないと、
自然にいい感じに〜はやっぱり
難しいのかもな〜なんて
思っていたところに、
気づいてしまったーーーーー。



食べ物に関しては、
変に意識しなくても
自然とそうなっとるー!!!


や、おいしいんだよ?

{2C6CB6E4-986E-4FFF-A909-56A73CD779AF}


ヘルシー食材が悪いんじゃなくて、
私の老化だと思いますニヤニヤニヤニヤ真顔



そう言えば、
飲み会のときなど最近じゃ
あんまり食べ物いらなくなったもんなー。

(餃子は別腹だけど←)



まあでも、
良いことだよね




…落ちずww





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ