【体験レポ】子供も私も夫もハッピーな気持ちになれました! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


7月に生後3週間のレッスンを
受けてくださったTさんです




嬉しい事があったので、
お伝えできたらなぁ〜と思って
メールしました。


以前メールした後にも、
いつの間にか
夜の授乳が
2〜3ヶ月の回数に
変わってきて
驚いていたところです。


先日、友人の結婚式に呼ばれて
初めて丸1日外出しました。

日中は母に、
お風呂以降は夫に
お願いしていたのですが、
母と夫にはメモに
(何時にこれやって
何時にあれやって)という
内容の指示をしただけで、
夫が1人でお風呂に入れて
ミルクをあげて寝付くまでを
する事ができました。

普段から夫には
お風呂のお手伝いなどは
よくして貰っていましたが
全くの1人で寝かせられた事に
凄く自信がついたのか、
家に帰ったら
『もう俺1人でも過ごせるから、
いつでもどっか行ってきなよ!』
と自信気に言ってくれました。

私が普段から時間を気にしながら
授乳やお風呂、寝るまでを
過ごしているのを見て、あまり
理解出来ていなかったようでしたが、
今回1人で出来た体験で、
より協力的になってくれました。

夫も自分事としてスケジュールを
捉えてくれるようになったので、
休日の外出の予定も
一緒に考えてくれたりと、
子供に対してではなく
夫に対して驚きの連続でした。

子供も私も夫も
ハッピーな気持ちになれたので、
思わずメールしてしまいました(^ ^)





ひとつがまさにこれっ


いつでも誰が寝かしつけても

寝てくれることがわかっていると

預かる方だってとても安心

ですよね



そうすると

頼む方も、頼まれる方も、

ずっとずっと気楽にできますよ〜



{6A605DC9-2A9F-440A-A946-7645E22A6C9F}




今回まさに
Tさんのご家族のみなさまに
実感していただけて
私もとてもとても嬉しいです


続けて実践してくださって、
こうして嬉しいメールもくださり、
どうもありがとうございました





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104




大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!

携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ