遂に息子もデビュー?! | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?



先日、めでたく


それを見た息子が
もうやりたくてやりたくて
仕方ないらしい


ちなみに彼は
私のバスケの試合を
何度も見ているのに
ただの一度も「やりたい」と
言ったことがない

し、スイミングも
5mクロールができたら
もう満足して
「水泳、できると思うから
今日でやめるわ(キリッ
みたいなヒトなんですよ

や、5m…

せめて端まで(25m)
いこうぜ…息子よ…


や~こりゃ私に似ず
体育会とは程遠いタイプなのね

(内心はちと残念~←)


でもスイミングまだやめてないよ?w


{437663C7-62DE-466E-B9F2-5AD46D5546D3:01}
(基本、こーゆうのが好きだしな)

と思っていた


まさかのテコンドー熱



{4609153D-4AC0-4584-963A-C9C4D17A6E32:01}


今日、息子も
体験レッスンしてきました~


すんごい積極的で
私が戸惑ったわ


あとは曜日の調整が必要だけど、
習うことになりそうです~

うまくいけば、
一緒にレッスンできるかな
(そこは娘次第)



息子みたいなタイプには
経験年数がモノを言うスポーツを
何かやらせてあげようかな~
と考えてたから、自分から
やりたいって言ってくれて
よかったです


親子で習うのもいいって聞くしね~

俄然、楽しみ





赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?



絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
 
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ