【募集★9/14】米窪江里子×清水瑠衣子トークライブ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


みなさま~

この度ワタクシ、


米窪江里子さん とコラボすることが

決定いたしました~!!ニコちゃんニコちゃん



image


江里子さんといえばハテナマーク


あの松原靖樹さんの

敏腕プロデューサーである

小山芙美さんにはじめてお会いしたとき

『究極の幸せ系』と言われ納得し

その後、神!!と連呼され、


ほかにも

四角01人にいいものしかお勧めしない

カリスマ
牧歌的♪(草原とか田舎が合う・都会で姿を見るのは希少価値。笑)
名古屋の栗原はるみ
物販の鬼!
四角01良くも悪くも人たらし(よくは聞こえないよね~でもいいらしいウィンク

という、


究極の幸せ系で、
いつも幸せしか考えてなくて
ご本人も周りのヒトも、
みんなの幸せが叶ってしまう
女神みたいな方ですティンカーベルキラキラ☆



江里子さんのハーブティー
これがまた、すごいんですよ~ハート

50種類のハーブティーの中から
その場でブレンドする
『ミラクル*ハーブティー』ティーカップ

赤ちゃんから高齢者・妊婦さんでも
一人一人に合った安心して飲める
ハーブティーなので大人気!!!
イベント出展時は行列ができる
ハーブティー屋さんですかおv


私も2回いただきましたが

本当~にキレイで飲む前から幸せハート

飲んで幸せ~ハートでした。



同じ幸せ系といっても

猛烈に早口といわれた わたしマリオ

女神とか妖精と形容される江里子さんティンカーベル

正反対なタイプ…(笑)



でもお互いに最速思考

赤ちゃんもママも、家族もハッピーな

生活ができる、

地域のみんなで子どもを育てる、

そんな環境づくりを目指すところは

同じなんです~かお*mキラキラキラキラ



そんな2人がトークショーを開催します!!おんぷ



チェックこんな方にオススメ

チェック(透過)イベントのつくり方やコミュニティの続け方、気になる方どうぞ心


チェック(透過)その中でオリジナリティをどうつくっていくのか、気になる方どうぞ心


チェック(透過)ラジオのパーソナリティにはどうしたらなれるのか、気になる方どうぞ心


チェック(透過)本を出版するところまでどうやって行ったのか、気になる方どうぞ心


チェック(透過)南アフリカで磨きをかけたポジティブマインドの秘訣、気になる方どうぞ心



かなり盛りだくさんで濃い内容になると

思いますので、みなさまお見逃しなく~ぷぷッ(笑)


【米窪江里子×清水瑠衣子トークライブ】

■日時: 9月14日(月) 10:30~12:30

■場所: グリーンビット名古屋駅

名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302

≪アクセスはリンクこちら

名古屋駅裏(西口)から徒歩3分


■参加費: 8,000円

お申込みはこちらへどうぞ

スマホ・PC用
https://ws.formzu.net/fgen/S27433402/

携帯電話用
https://ws.formzu.net/mfgen/S27433402/




image


お待ちしております~!!




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?




絶賛発売中ですスマイルスマイル

コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104



大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!



携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ