【ご紹介いただきました!】赤ちゃんがいる方必見★ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


伊藤なほみさんのスマホカメラレッスン でご一緒した

顔ヨガ&ヨガインストラクターの中嶋志帆さんが

こんな素敵にご紹介してくださいました!!!




記事はこちらですキラキラ

リンク→pkカメラマン伊藤なほみさんに紹介してもらいました&赤ちゃんがいる方必見



ちなみにこの清水瑠衣子さん、

南アフリカで出産・育児の経験を生かし、赤ちゃんを寝かしつけ

一人寝のスリープレッスンをやってらっしゃいます。


私はママではありませんが、

甥が赤ちゃんの時、抱っこをしないと寝なかったので、

ママの大変さがほんのちょっとならわかります。


赤ちゃんが抱っこしないと寝ない!!

と大変な思いをされているママさんや、

イギリス発の育児法方を知りたいというママさんには必見です。


来年には本を出すそうですよ本

私も子供ができたら、お世話になりそうですニコニコ



志帆さん、どうもありがとうございました~ビックリマーク2

そのときがきたら、ぜひお待ちしてますねかおvハートハート




ちなみに志帆さんの顔ヨガって

すごいんですよ~!!*


先生ご本人のビフォー・アフターキラキラ

IMG_20150105_190335.jpg

お綺麗なお顔がさらにシュッとされ、立体的になってますよねハート

すごい~上げ上げ上げ上げ


志帆さんのヨガが気になる方はリンク→pk こちら




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ