【お正月】今日は初詣★ | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?


こんな時間になってしまいましたが笑
今日は初詣でした~

{EEAD8F20-043E-4326-B019-4026B41E628F:01}



{ECB6B80B-F338-4795-8D94-7E3566DDABAA:01}

大好きなチョコバナナ~ハート



熊手のこういう雰囲気とか
パワーあっていいですよねきゃきゃ
{234DE371-A65C-4E5C-9988-457222150B43:01}


キャラクターキャンディもこうして並んでると

可愛さ3割増しは固いアゲアゲアゲアゲ

{ECD982D7-742A-49EF-8242-2696471C839A:01}

初詣って神様への新年のご挨拶という意味でも
背筋がピンとしていいし、
その前後のこういう雰囲気がとてもとても好きなのですハート

この屋台で買うお好み焼きとかチュロスとか、
やたらおいしかったりするからねスマイルスマイル


今年1年も良い年になります~ハート!



赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?





大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪

人気ブログランキングへ