赤ちゃんが眠れないのはこういう時 | 人生を楽しむ★思考力を育む子育て

人生を楽しむ★思考力を育む子育て

赤ちゃんが一人で夜通し寝る方法、教えます♪
「子育てをしていれば当たり前」と片付けられてしまいがちな寝かしつけ、
授乳の問題に対処する為の実践的なアドバイス。
日本ではまだ知られることのない南アフリカで人気の
育児法を一緒に実践しませんか?



この生活スケジュールで

推奨しているのは

「赤ちゃんの自然に欲求する

リズムに合った生活リズム」

なのですが~、


やっぱり
赤ちゃんが眠りにくい条件
みたいなものもあるんですよね。


ひとつは、
これまでに何度かお話したこともある
お昼寝の時間が長すぎることぐぅぐぅ
(過去記事;
「お昼寝の時間も要チェックです!」


その他に、もう1つ
注意してほしいことがあります


赤ちゃんは疲れすぎても、

お腹がいっぱいすぎても

眠れません




お昼寝を飛ばして

夜にぐっすり寝てほしい~

とか、


夜中にお腹が空いて

起きたら困るから~


と思うかもしれませんが、

ノンノンノンです笑。



なぁ~んだっと思われた
かもしれませんが、
意外と意識していないこと
だったりするので、

少しだけでいいんです、

気をつけてみてくださいね


{7C49D85D-0338-43D0-80DC-2A5BB403DCCB:01}




赤ちゃんの一人寝、はじめてみませんか?


絶賛発売中ですスマイルスマイル
コチラ 
画像クリックでAmazonに飛びます~ハート
どうぞよろしくお願いします3104


大変励みになります!!

ポチっと応援お願いします!


携帯の方はこちらから♪
 
人気ブログランキングへ